説明

ヴァレオ エレクトリカル システムズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】 車両に動作可能に配置されているワイパシステム制御モジュールを備える、選択的制御可能な車両表面用加熱洗浄システムを提供する。
【解決手段】 選択的制御可能な車両表面用加熱洗浄システムは、車両に動作可能に配置されているワイパシステム制御モジュールを備え、制御モジュールは、1以上の感知入力を受信するように構成されていてもよい。液体加熱モジュールが、ワイパシステム制御モジュールによって制御され、加熱モジュール内の液体を所定の目標温度へ、または感知入力の認識および分析の結果として決定された好適な温度へと加熱する。洗浄液は、加熱モジュールから表面上へ、所定のパラメータに従って、または少なくとも部分的には感知入力の認識および分析の結果として決定された所定のパラメータに従って、手動で滴下される。 (もっと読む)


【課題】ノズル本体から噴射されるメインジェットを衝突ジェットで乱して噴霧化させるための手段が一体成形されたノズル本体およびワンピース一体構造のノズル本体を製造するためのシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】一体形成されたワンピース構造のノズル本体であって、協働して所定のジオメトリ構造の流体のジェットを生成する第1の流路(36a)、関連する第2の流路(36b)、および噴射路構造を有する。このワンピース構造のノズル本体(30)を製造するためのシステムおよび方法。 (もっと読む)


熱伝導体に対して熱を伝えるために、熱伝導体の内部に熱源が設置されている。熱伝導体の中を通っている流路内の液体は、熱伝導体から熱を吸収している。液体膨張手段は、液体流路の開放端面を覆うようにはめ込まれている。ある形態では、液体膨張手段は、液体の、固相への変化に伴う力がかかると圧縮され、液体が液相に戻った時には原形に戻るような、圧縮性の材料でつくられている。別の形態では、液体膨張手段は、液体流路チャンネルの開放端面を覆う、堅いシール部材である。シール部材は、液体の通常作動圧力による膨張には耐えるが、液体の相変化に伴う膨張を収容するために、熱伝導体に固定されているプレート内の開放空間に向かって膨張するようになっている。
(もっと読む)


【課題】 ウィンドシールド上の障害物によるワイパーシステムの破損を防止する。
【解決手段】 本発明は、ワイパーに加えられた曲げ負荷に耐えられるよう、可撓性駆動アームを利用するウィンドシールドワイパーシステムに関する。駆動アームは、比較的小さい弾性率、および比較的大きい伸び率を有する引張成形された複合材料から製造されている。可撓性アームは、曲げ負荷が存在した場合にねじられ、この曲げ負荷が所定の値を越えたときに、急に進行する弾性座屈を生じる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4