説明

クォンタム デザイン,インク.により出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】従来の横流技術と較べて大きく感度が改善された装置を提供する。また、試験ストリップ内の検定領域の迅速な測定も提供する。
【解決手段】検定試験ストリップ10とカセット30が開示されている。試験ストリップは、試験ストリップの縦軸方向ではなく横方向から試験ストリップにアクセスさせるようにデザインされた収容体内に配置される。収容体は複数の試験ストリップを収容することもできる。好適には、収容体はC形状であり、試験ストリップはC形状の2本のアーム間に懸架される。収容体はシールされ、ユーザと機器とを汚染から保護する。好適には試験ストリップには超磁性粒子が提供されている。磁気読取装置により定量検定が可能である。視覚的手段によっても検出は可能である。 (もっと読む)


【課題】
入れられたサンプルを、横方向指向性フロー装置の分析膜に向かわせる適用されたサンプルを配向する診断アッセイ装置を提供する。
【解決手段】
本発明のアッセイ装置は検査ストリップの一端にある材料の層により画成されるサンプル受け入れポートが画成されている。ポートはサンプルを含み特にこれを制御された方法で膜へ配向する。更なる特徴として略C字状の筐体の形状を含み、全差ストリップはC字状の開口部を横断し読み取り装置によるアクセスができるようにしてある。好適な方法では超常磁性粒子を用いて標的分析物を標識し電磁気的読み取り装置による検出及び測定を行なう。 (もっと読む)


磁場を発生するためのマグネット・システムは超電導マグネットと、スイッチと、スイッチに熱的に結合されたヒーター素子とを含む。超電導マグネットは磁場を生成するように構成され、スイッチは超電導マグネットと並列に接続されている非誘導超電導電流伝送経路を含む。一般に、スイッチは超電導マグネットによる最大磁場を得るのに必要な電流の一部のあるレベルの電流のみを伝送するように構成されている。
(もっと読む)


検定試験ストリップ(10)とカセット(30)が開示されている。試験ストリップは、試験ストリップの縦軸方向ではなく横方向から試験ストリップにアクセスさせるようにデザインされた収容体内に配置される。収容体は複数の試験ストリップを収容することもできる。好適には、収容体はC形状であり、試験ストリップはC形状の2本のアーム間に懸架される。収容体はシールされ、ユーザと機器とを汚染から保護する。好適には試験ストリップには超磁性粒子が提供されている。磁気読取装置により定量検定が可能である。視覚的手段によっても検出は可能である。 (もっと読む)


1 - 4 / 4