説明

▲コウ▼暉實業股▲分▼有限公司により出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】本発明は、多層外観を表示可能のボタンモジュールを提供する。
【解決手段】第1の弾性体と、フィルム分離層と、第1の色付け層と、第2の弾性体と、第2の色付け層と、第3の色付け層とが含有される。フィルム分離層が、当該第1の弾性体の上に設置され、第1の色付け層が、当該第1の弾性体と当該フィルム分離層との間に設置され、第2の弾性体が、当該フィルム分離層の上に設置され、第2の色付け層が、当該第2の弾性体と当該フィルム分離層との間に設置され、第3の色付け層が、当該第2の弾性体の上に設置される。上記の複合材の結合により、一体成型により、多層外観を実現するボタンモジュールが得られる。 (もっと読む)


【課題】 マグネシウム合金塗装製品の質感と製品付加価値を高めること。
【解決手段】 金属ワークに対し、従来式の底面ラッカを経た後、真空めっき膜工程を導入することによって、金属薄膜層を被覆し、透明硬膜ラッカ保護を施す工程を含む金属表面処理方法。 (もっと読む)


【課題】 外観の面においてつなぎ目無しに近付けることができる押しボタン・モジュールを提供すること
【解決手段】 ステップが、まず金型を一つ提供するステップと、引き続いて複数の漏れ部を有する押しボタン体を当該金型上に成形するステップと、この後予め結合された表示体とエラストマーを当該押しボタン体へ押し付けるステップと、最後に当該表示体を当該押しボタン体上に緊密に貼り付け、また当該表示体にて当該押しボタン体の漏れ部を充填し満たし、且つ同時に当該エラストマーの下端に回路基板を接触するためのタッチ・ブロックを成形する。 (もっと読む)


【課題】 塗装製品の生産品質や製造効率及び製品の付加価値が向上される効果が得られる表面処理方法を提供する。
【解決手段】 ワークを提供する工程と、レーザー彫刻設備により該ワークの表面をレーザー彫刻して、当該ワークの表面に必要とするグラフィック符号を形成させ工程と、保護用の硬膜が当該レーザー彫刻後のワーク上に使用される工程とが含有されることを特徴とする表面処理方法。レーザー彫刻工程の導入により、金属/非金属の外観部品の表面処理の工程を行って、必要とするマーク、飾りパターン及びヘヤライン加工効果を彫刻し、その後、透明な硬膜を吹付け、これにより、塗装製品の生産品質や製造効率及び製品の付加価値が向上される効果が得られる。本発明は、従来の塗装や印刷及びレーザー彫刻工程等と、複合的に組み合わせることにより、独特な、優れる表面飾り処理がある金属製品を生じる方法である。 (もっと読む)


1 - 4 / 4