説明

エール大学により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】エネルギーを産生する改良型のエネルギーハーベスト装置およびその使用方法を提供し、特にマイクロスケールのエネルギーハーベスト装置を提供する。
【解決手段】質量体と、少なくとも2つのテザーと、を含むエネルギーハーベスト装置であって、テザーの少なくとも1つが、テザーの撓みに対して機械的応力を発生させる圧電材料を含み、テザーが、質量体に連結する端部である第1の端部と、リファレンスに連結する端部である第2の端部と、を有し、質量体が、リファレンスに対して、実質的に直線経路において移動可能なように、テザーが、質量体に対して配置され、質量体の運動によって、テザーにおいて撓みが生じることにより、電荷を発生させる。 (もっと読む)


哺乳類に有効な量のβ1,6−分枝オリゴ糖特異結合剤を投与することを含む、悪性の哺乳類腫瘍細胞の標的方法、治療方法、又は診断方法。治療法として、この結合剤は、本質的に細胞毒性でもよく、内因性細胞毒性カスケードを起こすことができる、又は外因性の要因に関係している細胞毒性カスケードにおいて役割を果たすことができる。好適な結合剤は、β1,6−分枝オリゴ糖専用で、耐久性もよい百日咳菌である。遺伝子組み換えされた微生物も用いることができる。薬剤の組成物は、結合剤としての機能も果たすことができる。
(もっと読む)


【課題】本発明は、長尺部材を具備し、前記長尺部材のスイングテンポを示す音声をフィードバックするバイオフィードバックシステムを提供する。
【解決手段】
バイオフィードバックシステムは、長尺部材の長方向に沿った複数の位置において、加速度を測定するように配置された複数の加速度測定装置と、測定された加速度の信号を処理して、重力の影響を低減させるとともに、角速度のべき乗数に相関したデジタル数データを形成するための第1のマイクロコントローラと、複数のビット情報を含むデジタル数データと、デジタル数データを受信し、ビット情報に対応した音調成分および振幅値をそれぞれ含む複数の群に関連付けるとともに、音調成分および振幅値に対応したコマンドを形成するための第2のマイクロコントローラと、コマンドに応答し、音響信号を作成するシンセサイザーと、音響信号を出力する手段と、を含む (もっと読む)


1 - 3 / 3