説明

ミネラル ラッセン リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】本発明は、入力信号を受信し、応答して出力信号を運ぶ対応するデータを生成
することができる記憶デバイス(10)を提供する。
【解決手段】当該デバイスは、その一連続の中の第1のステージ(ステージ1)における入力信号によってトリガーされ、それによって出力信号を生成するためにその一連続に沿って最後のステージまで順次トリガーを起こさせるステージ(200)を含む。そのデータはその一連続中のそれぞれのステージがその一連続中の後続のステージをトリガーするためにかかる時間間隔で表現される。そのステージを順次トリガーすることが、デバイス(10)からの出力のためのデータを運ぶ出力信号を生成する。デバイス(10,800)は、入力信号に応答してデータを反復して出力するように修正することができる。さらに、デバイス(900,940)は、データを反復する前に遅延を提供し、それによっていくつかのデバイス(900,940)がお互いの動作範囲内で動作するときの衝突に対処できる。 (もっと読む)


【課題】多様な設計のトランスポンダを提供することにより、トランスポンダを車両に組み込む際に設計者のオプションを多く得ることができる。
【解決手段】本発明は、質問器を車両と関連付けして、車両のタイヤに取り付けられたトランスポンダに質問する方法であって、車両タイヤ上のトランスポンダの円周方向位置を突き止める工程と、前記トランスポンダが質問器の近くで弧をなして移動したときに、前記トランスポンダの円周方向位置から得られた時間の間、前記トランスポンダに質問する工程と、前記時間以外には、前記トランスポンダに質問しない工程とを含むことを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】光ディスクに対するセキュリティ装置を提供する。
【解決手段】光ディスクは、光ディスクの電圧制御光学変更層と通信するRFIDタグの形態のセキュリティ機能を有する。問合せ信号の存在下で、RFIDタグは、光学変更層に電圧を出力することにより光ディスクが正常に使用されることを可能にする。問合せ信号が不在の場合は、光学変更層は、レーザが光ディスクから読み取り、又はその上に書き込むことを防止する。他の実施形態も開示される。 (もっと読む)


【課題】 無線通信デバイス及び無線通信デバイスが無線で情報を通信することができるように無線通信デバイスに連結したウェーブアンテナを提供する。
【解決手段】 耐久性とインピーダンスマッチングが大幅に向上したウェーブアンテナ(17)に連結した無線通信デバイス(10)。ウェーブアンテナは、多角形、楕円曲線、及び/又はコイル状の形態とすることができる。無線通信デバイスは、ウェーブアンテナと連結されて無線通信を提供する。無線通信デバイスとウェーブアンテナは、ウェーブアンテナが製造対象物、製造商品、又は他の製造物品の製造中及び/又は使用中に延伸又は圧縮することができるように、力を受けるそのような製造対象物、製造商品、又は他の製造物品上に配置することができる。ウェーブアンテナは、その湾曲構造のために他の構造よりも容易に延伸及び圧縮することが可能であり、ウェーブアンテナに連結した無線通信デバイスが情報を適正に無線で通信することを不可能にすると考えられる損傷又は破壊に対する無線通信デバイスの脆弱性を低減する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4