説明

インゲニア・テクノロジー・リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 16


【課題】紙、厚紙、プラスチックまたは他の多くの材料のタイプで作られている物品からデジタル署名を判定するための方法および機器において、特別に準備されたトークンを作ることに努力し費用をかけることをせずに、一義的な特性が多種多様の日用品から直接的な方式で測定可能とする。
【解決手段】コヒーレントな光源は、ビームを向けて物品を照射し、検出器構成は、物品の多くの異なる部分から散乱される光から各データ点を集めて、通常は500以上の多数の独立したデータ点を集める。物品の多くの異なる部分に特有の多数の独立した信号の寄与を集めることにより、走査された物品の領域に固有のデジタル署名を計算することができる。物品の真正性を試験する必要があるときはいつでも、この測定を繰り返すことができる。 (もっと読む)


磁気論理装置は、電気回路用の一般的に平面的な第1基板と、前記第1基板上に積層された配置で形成される、磁気回路用の一般的に平面的な複数の第2基板とを有することができる。各々の第2基板は、その上に磁気回路が形成されており、各々の磁気回路は、複数の論理素子、データ書き込み素子及びデータ読み取り素子を有することができる。前記各々の磁気回路のデータ書き込み素子は、前記第1基板のそれぞれの磁気電気的書き込み素子の平面的な位置に相当することができ、前記各々の磁気回路のデータ読み取り素子は、前記第1基板のそれぞれの磁気電気的読み取り素子の平面的な位置に相当することができる。
(もっと読む)


物品識別方法は、物品からのシグネチャを前記物品の本質的特性に基づいて特定するステップと、前記特定されたシグネチャを格納されたシグネチャと比較するステップとを含む。また、前記方法は、特定されたシグネチャを隣接するデータブロックに分割するステップと、各ブロックと格納されたシグネチャのそれぞれのブロックとの間で比較動作を実行するステップと、各ブロック比較からの比較結果の属性をそのブロック比較の予期される属性と比較して、比較結果を判定する際に使用するための補償値を算出するステップとを含む。また、前記方法は、特定されたシグネチャと格納されたシグネチャとの間の類似性結果を、補償値を使用して、特定されたシグネチャを調整して、判定するステップも含む。このため、延伸または収縮による損傷を受けた物品が、識別されることに成功する。また、識別精度を落とすことなしに、非線形のシグネチャ特定に対応がなされる。
(もっと読む)


データアクセスシステムを実現することができる。システムは、格納されているアクセストークン署名に関連付けられているデータレコードおよび署名生成器を備え、これは、アクセストークンをスキャンしてアクセストークンの署名を作成するように動作可能であり、署名はアクセストークンの固有特性に基づく。システムは、さらに、作成された署名と格納されている署名とを比較する比較器を備えることもできる。システムは、格納されている署名と作成された署名とが一致した場合にデータレコードを公開するように動作可能なものとすることができる。そのため、機密またはプライベートデータへの安全なアクセスは、データレコードにより記述される、またはデータレコード内に記述される関係する個人または企業に所有されるアクセストークンを使用して制御することができる。
(もっと読む)


鍵配布システムが、セキュリティトークンの本質的特性に基づくシグネチャを使用して、鍵をパックするように動作可能な鍵パックユニットと、パックされた鍵の伝送が行われるように動作可能なチャネルと、セキュリティトークンの本質的特性に基づくシグネチャを使用して、鍵をアンパックするように動作可能な鍵アンパックユニットとを含むことが可能である。このため、鍵は、第3のパーティが、チャネルを監視することによって鍵の複製を得ることが不可能でありながら、セキュアでないチャネルを介して、使用のために受信者に伝送されることが可能である。
(もっと読む)


本発明は、医薬品の調剤を制御するのに使用される、処方箋(102)などの医薬品権利トークンの真正性を検証するためのシステム(100)に関する。システムは、少なくとも1つのトークンプロバイダ端末装置(106)、システムサーバ(120)、および検証端末装置(130)を接続するネットワーク(104)を含む。トークンプロバイダ端末装置106は、サーバシステム(120)によって格納されることが可能な医薬品権利トークンから引き出されたスペックルパターンから、シグネチャを提供するように動作可能である。次に、検証端末装置(130)が、医薬品権利トークンを、格納されたシグネチャと比較することにより、医薬品権利トークンの真正性を検証するために、シグネチャを再作成するように遠隔で操作されることが可能である。
(もっと読む)


真正性検証のための方法。前記方法は、第1パーティと第2パーティの間でトランザクションを行うことを含み、前記パーティは、互いに遠隔の第1ロケーションと第2ロケーションに位置し、トランザクションの結果は、商品および/またはサービスに対する法的権利の、第1パーティから第2パーティへの移転である。第2パーティの価値権利トークンを記述するデータが、キャプチャされて、前記価値権利トークンに関するシグネチャが作成され、前記シグネチャは、価値権利トークンの本来的な特性に基づく。前記シグネチャは、第2パーティから前記シグネチャを格納されたシグネチャのデータベースと比較することができる第3パーティに伝送されることが可能である。価値権利トークンがデータベースの中の価値権利トークンシグネチャに対応するかどうかを示す検証結果は、第3パーティから第1パーティに伝送される。
(もっと読む)


物品検証システムが、物品を走査して、前記物品の本質的特性に基づくシグネチャを作成するように動作可能な第1スキャナと、作成されたシグネチャを、複数の物品の以前の走査から作成された、複数の格納されたシグネチャと比較するように動作可能なコンパレータとを含むことができる。複数の格納されたシグネチャが、各物品に関連することが可能であり、各物品に関する各シグネチャは、前記物品に関する、その他のシグネチャに対して、各物品のそれぞれの異なる部分に関連する。このため、システムは、物品が、前記物品の複数のレコードと照らして調べられるべきことを規定する。一部の実施例では、後の走査と、格納されたレコードとの間の単一の合致が使用されて、物品が肯定的に検証されることが可能である。
(もっと読む)


信憑性検証の方法。第1当事者と第2当事者の間での取引の実施を含むことができ、各当事者は、互いに遠隔の第1および第2の場所に位置し、取引の結果は、権利トークンに対する権利の第1当事者から第2当事者への提供である。取引結果に続いて、権利トークンの書出し書式を記述するデータを第1当事者から第2当事者に伝送できる。権利トークンは、書出し書式を記述するデータを使用して第2の場所で書き出せる。さらに、この権利トークン書の第1の署名を第2の場所で生成き、この署名は、権利トークン書の固有特性に基づき、第1の署名が署名データベースに格納される。さらに、権利トークン書の第2の署名を第2の場所から遠隔の第3の場所で生成でき、第2の署名は、権利トークン書の固有特性に基き、さらに、権利トークン書の信憑性を検証するために、第2の署名の属性を、データベース内に格納された第1の署名の属性と比較することを含む。
(もっと読む)


強磁性コンジットを通じて磁壁の伝播を行う駆動システムと方法が記述され、前記コンジット上の少なくとも二つの間隔をあけた点により電気的接続をするように調整された少なくとも二つの電気接点を介して、振動電流供給源から前記コンジットを通じて振動電流が通される。磁壁を支持し伝播できる磁気物質の連続トラックとして形成された細長い強磁性素子を含む強磁性コンジットが記述され、直列アレイになったそうした駆動システムは、好ましくはその論理機能が処理される結果としてノードおよび/または方向の変化を用意することにより磁気論理素子として役立つように更に調整されている。
(もっと読む)


1 - 10 / 16