説明

プロバイオゲン アーゲーにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、アデノウイルス以外の標的ウイルス又は標的タンパク質を、特定の異種調節タンパク質をコードする遺伝子をそのゲノムに安定的に組み込んでいる強力な発現細胞株を利用して調製する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、ヒトの糖鎖付加パターンを有する組換え遺伝子を安定的に、高収量で発現できる細胞を確立し、任意の標的遺伝子を挿入できる安定普遍前駆細胞を確立するための偏在/普遍的な方法に関する。本発明はさらに、前記方法により得られうる細胞に関する。
(もっと読む)


本発明は、ワクチン接種のための生物学的製剤又はウイルスの生産に適する不死化トリ細胞株に関する。特に、前記細胞株は、そのうちの1個は細胞周期の進行を引き起こし、他方は複製調節不全によって誘導される細胞の先天性防御機構を妨げる、少なくとも2個のウイルス又は細胞遺伝子で形質転換された初代細胞に由来する。本発明はさらに、前記不死化細胞株の生産及びワクチン接種のための生物学的製剤又はウイルスを生産するためのそれらの使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、インビトロでの臓器機能の信頼できるモデリングのための方法およびデバイスに関する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4