説明

バイオデリバリー サイエンシーズ インターナショナル インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、ジオデート送達媒体(geodate delivery vehicle)、ならびに製造および投与の方法を提供する。疎水性ドメインの周りに配置された脂質単層を含む媒体が開示され、これは、エマルジョンもしくはその他の混合物の一部であることができ、またはさらに脂質層に配置することができる。また、疎水性ドメインの周りに配置された脂質層を含む媒体が開示される。媒体は、種々の医薬、食品調製、および個人ケア製品に組み込まれ、カーゴ部分を送達し、または安定化することができる。また、カーゴ部分を後から付加するためのパックされた送達媒体も想定される。
(もっと読む)


本発明は、ヌクレオチドを含む渦巻状組成物に向けられる。このヌクレオチドは概して、渦巻状物の成分に、または親油性尾部にリンカーを介して結合させることができる。あるいは、またはさらには、ヌクレオチドはトランスフェクション剤と会合させることができる。本発明は同様に、本明細書において提供される組成物を作製するおよび使用する方法を含む。 (もっと読む)


本明細書において、新規なsiRNA-渦巻型組成物およびモルホリノ-渦巻型組成物が開示される。同様に、siRNA-渦巻型組成物およびモルホリノ-渦巻型組成物を作製および使用する方法も開示される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3