セレゲン,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】 本発明は培養三次元組織を用いた虚血組織を治療するための組成物及び方法を提供する。
【解決手段】 虚血組織を少なくとも第1の培養三次元組織と接触させることを含み、該培養三次元組織は虚血に関連する組織リモデリングを低減又は防止するのに十分な量である、方法。 (もっと読む)


【課題】心臓機能の異常により、心拍出量が末梢組織の代謝的要求を満たすのに十分なレベル以下に落ちる臨床的症候群であるうっ血性心不全に罹患している患者の治療方法の提供。
【解決手段】生線維芽細胞を含む少なくとも1つの培養三次元組織を含む医薬であって、うっ血性心不全に罹患している患者の心臓組織と生線維芽細胞を含む少なくとも1つの培養三次元組織とを接触させる治療により、心臓駆出率を3%以上の増大、ストレス時の心拍出量(CO)を安静時のCOより少なくとも40%の増大などの効果をもたらす。 (もっと読む)


本発明は培養三次元組織を用いた虚血組織を治療するための組成物及び方法を提供する。 (もっと読む)


培養三次元組織を用いてうっ血性心不全を治療するための方法が提供される。 (もっと読む)


本発明は、三次元型組織の培養物由来の培地の使用に基づく、損傷組織治療用の組成物および方法を提供する。 (もっと読む)


本願の開示は、侵襲性が最小限の方法を用いて組織および臓器に投与することができる三次元組織の組成物を提供する。この三次元組織は損傷した組織および臓器の修復または再生を促進する増殖因子のレパートリーを産生する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6