説明

サイバーリンク・コーポレーションにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】安全なプログラムを実行するシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】ソフトウェアを安全に実行し、ホストを具備しているシステムであって、ホストは、アクセスされる暗号化されたコンテンツを含んでいるディスクを受け入れ、ディスク上のコンテンツにアクセスするために使用される暗号化されたプログラムを記憶させるように構成されている。システムは、安全なコプロセッサをさらに具備している。安全なコプロセッサは、ホストに通信可能に結合され、暗号化されたプログラムを受け取り、暗号化されたプログラムを解読して実行し、プログラムによって発生された出力をホストに返信するように構成されている。 (もっと読む)


【課題】暗号化されたコンテンツを記憶させてアクセスするシステムおよび方法を記述する。
【解決手段】少なくとも1つの実施形態は、暗号化されたコンテンツを記憶させてアクセスし、安全なハードウェアデバイスを具備しているシステムを含む。安全なハードウェアデバイスは、メモリに結合され、信頼されたモジュールを備え、離れた位置からのコンテンツを受け取るように構成され、コンテンツを暗号化し、コンテンツを解読するためのキーを発生させるように構成されている。システムは、ロジックをさらに具備しており、ロジックは、メモリ内に記憶され、暗号化されたコンテンツにアクセスするように構成され、複数の解読モジュールおよび少なくとも1つのデコーダを備えている。 (もっと読む)


【課題】ビデオ再生システムにおいて、マウスによって遠隔制御装置の機能を実現する方法を提供する。
【解決手段】ビデオ再生システムにおいて、マウスによる遠隔制御装置の機能を実現する方法は、ページ内のすべての選択可能なボタンを識別するステップと、現在選択されている第1のボタン上にマウスが位置付けられている間に、マウスデバイス上のキーを押下するステップと、キーを押下しながら、選択されるべき第2のボタンの方向にマウスデバイスをドラッグするステップと、一度、マウスデバイスが第2のボタン上に位置付けられると、マウスデバイス上のキーを放して、第2のボタンを選択するステップとを含む。 (もっと読む)


【課題】ビデオ再生システムにおいて、標準の入力/出力デバイスの遠隔制御装置の機能を実現するためのボタンマップを生成するシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】最初に、現在選択されているボタンとともにそれに隣接している選択可能なボタンをボタンマップに追加することと、ボタンマップ中にない新しい選択可能なボタンをボタンマップに繰り返し追加して、新しいボタンに対して隣接しているすべての選択可能なボタンをボタンマップに追加する。最後に、標準の入力/出力デバイスを使用してボタンマップ中のボタンのうちの1つのボタンを選択する。 (もっと読む)


【課題】ビデオ再生システムにおいて遠隔制御装置の機能を提供する対話型コンテンツをダウンロードするシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】数ある中の1つの実施形態は、ビデオ内のページにおけるボタンを選択する方法に向けられている。方法は、ビデオを選択することと、ビデオに関係付けられている対話型コンテンツをサーバからダウンロードすることとを含み、対話型コンテンツは、ビデオ内の各ページにおけるすべての選択可能なボタンを識別し、各ボタンのプロパティを含む。最後に、方法は、対話型コンテンツを利用してビデオと対話することを含む。 (もっと読む)


【課題】異なるオペレーティングシステムとファイルシステムに渡りファイルにアクセスする。
【解決手段】ファイルシステム横断ファイルアクセスシステムはファイルリソーステーブル(FRT)発生器とFRT読出器を含む。FRT発生器はFRTを生成して更新し、FRTは所定パーティションに記憶されるファイル用ファイルマーカーを所定パーティション内のファイルの物理アドレスと関係付ける。FRT発生器は第1オペレーティングシステムのトップで動作し、所定パーティションはファイルシステムテーブル(FST)を使用するファイルシステムにより管理される。FRT読出器は第2オペレーティングシステムのトップで動作し、第2オペレーティングシステムはファイルシステムのFSTにアクセスすることができない。FRT読出器はFRTを読み取り、FRTにリスト化されているファイルへのアクセスを行う。 (もっと読む)


1 - 6 / 6