説明

アイティーティー マニュファクチャリング エンタープライジーズ エルエルシーにより出願された特許

1 - 10 / 114


【課題】信号ゲインを増加させる光送信器技術を提供すること。
【解決手段】共同送信のための補完的な信号を生成する方法であって、該方法は、第1の信号を生成することであって、該第1の信号は、第1の変調により変調されて、データを符号化する、ことと、第2の信号を生成することであって、該第2の信号は、第2の変調により変調されて、該データを符号化し、該第2の変調は、該第1の信号と該第2の信号とが補完的であるように、該第1の変調の反転バージョンである、ことと、該第1と第2の信号を組み合わせて、組み合わされた信号を生成することであって、該組み合わされた信号において、該第1の信号に起因する電力は、該第2の信号に起因する電力と交互配置され、時間的に重複しない、ことと、該組み合わされた信号を増幅することと、該組み合わされた信号を送信媒体に供給することとを包含する、方法。 (もっと読む)


【課題】充電ステーションの電気レシーバに挿入し、係合するために適切に保持することを容易にする電気コネクタを提供する。
【解決手段】前側軸に沿って延びた前部42を備えたボディ40と、約45°で下方及び後方へ傾斜した軸へ延びた後部44と、手の小指を受けるために内方に湾曲した底面22を備えた中間部46を有する。使用者の親指がリッジの一部分及び溝に適合するように、ボディの前部は、頂上のリッジ72の対向した両側に形成された1対の溝76を有する。掌用のパッド30は、頂上のリッジの後方に接してあり、ラッチを操作するように使用者の掌で機械的に押し下げられる。 (もっと読む)


【課題】燃料装置において用いられる弁アクチュエータである。
【解決手段】アクチュエータはモータに連結されるようにされた第1金属セクション12と、弁に連結されるようにされた第2金属セクション14と、第1金属セクションから第2金属セクションへトルクを伝達するために第1金属セクション及び第2金属セクションに連結された非金属セクション16とを有する。 (もっと読む)


【課題】光学台と、光学台に設置されるように構成される撮像素子とを含む光学システムにおいて光学台上に撮像素子を位置合わせする。
【解決手段】位置合わせ方法は、光学台または撮像素子の何れかの設置面から延びる位置合わせピンを、光学台および撮像素子の他方において画定された穴に挿入するステップと、光学システムの既定の中心画素、走査線、および/または分解能の要求を満たすべく、ピンを穴に挿入したまま光学台の設置面上で撮像素子を平行移動させ且つ/または回転させることによって目標画像に対して撮像素子を位置合わせするステップと、エポキシをピンおよび穴に塗布して、光学台を撮像素子に設置するステップとを含む。 (もっと読む)


【課題】深UVスペクトル領域のレーザー光を用いてスタンドオフラマンスペクトロスコピーを行うためのシステムおよび方法を提供すること。
【解決手段】ラマンスペクトロスコピーを行う方法、および、レーザー光を用いて、塗装された表面上に配置される標的物質の微量を照射することと、標的物質の微量から反射されたレーザー光およびラマンリターン信号を受信することと、標的物質に対するラマンシグネチャーを得るために、少なくとも分光写真器およびカメラを用いてラマンリターン信号を処理することと、標的物質に対するラマンシグネチャーおよびラマンシグネチャーのデータベースに基づいて標的物質を識別することとを含む方法を行うための装置。レーザー光の波長は、ラマンリターン信号の電力対蛍光電力の比率に基づいて、選択され得る。 (もっと読む)


【課題】シミュレーションモデルとデバイスとの間の分散を示すために計量をプロットする方法および装置を提供する。
【解決手段】方法、プログラム製品、および装置は、第1システムおよび第2システムの動作を相関させるために提供される。第1セットの計量は、第1システムの動作の間に生成される第1セットのデータに対して生成される。第2セットの計量は、第2システムの動作の間に生成される第2セットのデータから生成され、第1セットの計量の各々に対応する。相関スコアは、第1セットの計量と第2セットの計量との間の差に基づいて、第1および第2のシステムに対して計算される。第1セットの計量、第2セットの計量、および相関スコアは、第1および第2のシステムの動作の類似性を示すために、ディスプレイ上に表される。 (もっと読む)


【課題】動的アクセスコントロールを用いてポリシーを生成しかつ修正するためのシステムおよび方法を提供すること。
【解決手段】データベースまたはウェブサービスのようなデータソースにリンクされる1つ以上の動的アクセスコントロールを含むポリシーを用いて、電子ドキュメントまたはハードウェア部品のような資産へのアクセスを動的に管理するための方法およびシステム。アクセスコントロールは、毎回、ポリシーが発動されるゆえに、動的であり、ポリシーおよびその構成要素アクセスコントロールは、リンクされたデータソースの現在の情報に対して評価されなければならない。 (もっと読む)


【課題】動的ロールフィルターを用いてロールメンバーシップを動的に管理するための方法およびシステムを提供すること。
【解決手段】データベースまたはウェブサービスのようなデータソースにリンクされる1つ以上の動的ロールフィルターを含むロール構成を用いるロールのエンティティメンバーシップを動的に管理するための方法およびシステム。ロールフィルターは、毎回、ロールメンバーシップが要求されるゆえに、動的であり、ロール構成およびその構成要素ロールフィルターは、リンクされたデータソースの現在の情報に対して評価されなければならない。ロールは、ロールベースアクセスコントロールシステムまたはエンティティ識別システムに使われ得る。 (もっと読む)


【課題】光学的変調システムを提供すること。
【解決手段】光学的変調システムであって、メタマテリアル構造であって、メタマテリアル構造は、作動波長の入力光学的信号を受信し、処理するように構成されており、メタマテリアル構造は、メタマテリアル構造に適用された外部の刺激に反応して、作動波長の光学的信号に関して、透過状態と非透過状態を変化する、メタマテリアル構造と、外部の刺激源であって、外部の刺激源は、メタマテリアル構造に連結されており、外部の刺激源は、メタマテリアル構造に選択された刺激パルスを適用することにより、透過状態と非透過状態にメタマテリアル構造を変化させるように構成されている、外部の刺激源とを含み、光学的変調システムは、メタマテリアル構造に適用された選択されたパルスに対応して変調する変調された光学的信号を出力するために、入力光学的信号を処理する、光学的変調システム。 (もっと読む)


【課題】ローリングシャッタ動作のCMOS撮像装置でダイナミックレンジを拡大する。
【解決手段】画像化システムは、選択されたゲート周波数でオン/オフするように構成され、被写体からの光を電子に変換し、画像化センサに向けて電子を選択的に伝送する光電陰極を具備する画像化システムを含む。画像化センサは、電子を受け取り、画素の行のローリングシャッタ読み出しを行う。画像化センサは、第1の積分期間の間に第1の強度レベルに画素の行を電荷蓄積し、かつ第2の積分期間の間に第2の強度レベルに電荷蓄積するように構成される可変ウェルを含む。第2の積分期間は、光電陰極のゲート周波数のオフ時間よりも長い。さらに、第1の積分期間、及び第2の積分期間は、1秒当たりのフレーム数を規定する画像化センサのフレーム時間に等しく、光電陰極の選択されたゲート周波数は、1秒当たりのフレーム数よりも大きい。 (もっと読む)


1 - 10 / 114