説明

トランザクト・テクノロジーズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


プリンタ等周辺機器は、別のデータポートでデータ受信するように操作される。第1ポートは第1プロトコルによりフォーマットされたデータを受信する。第2ポートは第2プロトコルによりフォーマットされたデータを受信する。第1プロセッサ(100)は周辺機器と関連付けられ、第2プロセッサ(104)は第2ポートと関連付けられる。スイッチ(102)は、(1)第1ポートからの第1データ、及び(2)第2プロセッサにより処理された後の第2ポートからの第2データを受信するように適合される。スイッチ(102)は周辺機器の操作に使用する第1プロセッサに、第1データ又は第2データを結びつけるために、第2ポートを介して受信したコマンドに応答するように操作される。新しいファームウェアをコマンドに応答して第2ポートを介し、周辺機器にダウンロードすることができる。コマンドは第1プロセッサ(100)の別のポートにより第1プロセッサ(100)、及び第2プロセッサ(104)と共有するメモリ(36)と通信することができる。
(もっと読む)


極めてセキュリティを必要とするバウチャとあまりセキュリティを必要としないクーポンを印刷するためのプリンタの駆動方法を開示する。プリンタは、例えば、賭博端末(例えば、スロットマシン)、切符販売機、販売時情報管理端末などの中にあってもよい。第1のドライバは、例えば第1コントローラから、印刷するバウチャ情報を示すデータを受け取る。第2のドライバは、例えば第2コントローラから、印刷するクーポン情報を示すデータを受け取る。第1と第2のドライバに反応するプロセッサは、標準プリンタ形式のプリンタコマンドを生成して、それにより同じプリンタを使用してバウチャとクーポンを印刷することができる。バウチャを印刷するために端末製造業者によって提供されるセキュリティを必要とする(かつ通常は独特の)ハードウェアおよび/またはソフトウェアによってクーポンを処理する必要はない。
(もっと読む)


【解決手段】セキュリティーが高度の証票および低度のクーポンの印刷を行うように、プリンターを駆動するインターフェースが開示される。プリンターはたとえば、賭博端末(たとえば、スロットマシーン)、チケット販売機、POS端末など内にあってもよい。第一のドライバーが、たとえばローカル制御器から、印刷されるべきクーポン情報を示すデータを受信する。第二のドライバーが、たとえば中央システムの制御器から、印刷されるべきクーポン情報を示すデータを受信する。第一および第二のドライバーに応答するプロセッサが、同じプリンターが証票およびクーポンを印刷するために使用され得るように、印刷命令を標準印刷フォーマットで生成する。クーポンは、証票を印刷するための、端末製造業者により提供された、安全で(通常は専用の)ハードウエアおよび/またはソフトウエハにより処理される必要がない。
(もっと読む)


電気デバイスがベース上に配置され、ベースの第一と第二の端部の間をスライド移動する。電気デバイスは、ベースに配置したコネクターボードに接続される第一の電気コネクターを含む。コネクターボードは、第一の電気コネクターと係合する第二の電気コネクターを含む。コネクターボードは、第一と第二の端部の間を移動できる。ケーブルが第二のコネクターを信号に電気接続する。ケーブルは、第一と第二の端部の間のコネクターボードのスライド範囲にわたって、信号と第二のコネクターとの間の電気接続を維持する。電気デバイスは、第一と第二のコネクターを介してコネクターボードに着脱可能に接続できる。コネクターボードは、電気デバイスと一緒にスライドでき、第一と第二の端部の間の電気デバイスのスライド範囲にわたって、電気デバイスに信号を電気接続できる。
(もっと読む)


ミシン目のある用紙を引き裂く方法および装置が提供される。ミシン目のある用紙をプリンターで用紙経路にそって供給方向にミシン目のある用紙を供給する供給機構が備えられる。ミシン目のある用紙はミシン目で分離される部片を有する。ミシン目のある用紙の部片の一つを溜めるためのループ領域がプリンターに設けられる。溜められた部片をミシン目で引き裂くために、引き裂き要素に対して溜められた部片をミシン目で引きつけるために供給方向が反転し、これにより、ミシン目のある用紙から部片が分離される。ループ領域から分離された部片を進行させ、プリンターから分配するための分配機構が備えられる。
(もっと読む)


【解決手段】複数のファームウエアアプリケーションプログラムを格納するための第1メモリを含む構成可能プリンタが与えられる。ファームウエアアプリケーションプログラムの各々はそれぞれ異なるプリンタ機能を実行可能にする。第1メモリ内の複数のファームウエアアプリケーションプログラムからそれぞれのファームウエアアプリケーションプログラムを選択するための複数の設定を有するディップスイッチのようなスイッチ機構が与えられる。プリンタはまたブートプログラムを格納するための第2メモリを含む。プリンタの始動と同時にブートプログラムを実行するためのプロセッサが与えられる。実行中、ブートプログラムはスイッチ機構のカレント設定を読み込み、かつ、カレント設定に対応する選択したファームウエアアプリケーションプログラムを実行し、それによって所望のプリンタ機能が与えられる。 (もっと読む)


【解決手段】印刷中の書類の印刷経過を決定するための方法及び装置が与えられる。書類の印刷経過はプリンタに内蔵されるモニター手段により、印刷中にモニターされる。その後、印刷の完了割合が、モニター手段から受信した情報に基づいてリアルタイムで計算される。複数の印刷フィールドを有する書類の各印刷フィールドの印刷完了状態を決定するべく、計算された割合が使用される。計算された割合は、プリンタに関連するホスト装置へ報告される。計算された割合は、プリンタ及び/またはホスト装置の不揮発性メモリ内に格納され、その結果、電力不良中でも計算された印刷完了割合は維持される。計算された印刷完了割合は、電力回復と同時に不揮発性メモリから呼び出される。 (もっと読む)


本発明はプリンターテンプレートおよび設定可能なテンプレートをもつ発券プリンターを設定する方法を提供する。テンプレート属性はプリンターで受信され、プリンターメモリーに記憶される。プリンターのプロセッサが、テンプレート属性からテンプレートを形成する。印刷データはプリンターメモリーに与えられる。印刷データは複合画像を形成するためにテンプレートに結合される。複合画像は被印刷物に印刷される。印刷物は領収書、宝くじ券、クーポン、バス券、航空機搭乗券、列車乗車券、ゲームバウチャ、スロットマシーンバウチャなどである。
(もっと読む)


本発明は、プリンターからホストシステムに最新の状況を周期的に与える方法およびこのような最新状況を与えることができるプリンターに関する。本発明にしたがったプリンターは、ホストシステムからの状況リクエストまたはプリンターのおける状況の変化を必要としないで、プリンターの状況情報を生成する手段およびプリンターの状況情報をホストシステムに周期的に時間間隔をあけて自動的に送る手段を含む。時間間隔および/または状況情報はホストシステムを介して設定される。
(もっと読む)


【解決手段】本発明は、同じ周辺機器のモデルラインに属するUSB周辺機器を提供する。その周辺機器は、周辺機器をホスト機器のUSBポートに接続することができるUSBインターフェースを含む。周辺機器はまた、USB機器識別子を記憶するメモリーを含む。USB機器識別子はモデルラインにおけるすべての周辺機器に対して同一の標準機器識別子を含む。標準USB機器の識別子は、ホスト機器へのモデルラインの各周辺機器を同じ機器として識別し、このことにより、ひとつの周辺機器を同じモデルラインで他の周辺機器に交換するとき、機器のドライバーの再インストールや通信ポートの再割り当てが不要となる。このことにより、同一の周辺機器が“ホストで交換可能”になり、ホスト機器に電源が入った状態やホスト機器が稼働していても、そのホスト機器に同一の周辺機器を交換することができる。対応する方法も提供される。
(もっと読む)


1 - 10 / 10