説明

オキュラス イノヴェイティヴ サイエンシズ、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明は、次亜塩素酸、水、及び、随意に、緩衝液を含む、低pH抗菌溶液に関する。本発明の低pH抗菌溶液は約4〜約6のpHを有し、障害されたか又は損傷された組織を治療するため及び表面を殺菌するために有用である。塩素ガスが緩衝剤及び水を含む緩衝液に添加される、低pH抗菌溶液の製造のための化学プロセスも提供される。本発明は、低pH抗菌溶液の製造のための電気化学プロセスも提供する。 (もっと読む)


治療有効量の少なくとも約24時間安定な酸化還元電位(ORP)水溶液を投与することによって腹膜炎を治療又は予防するための方法を提供する。本発明に従って投与されるORP水溶液は、1種以上の好適な担体と組み合わせることができ、また、1種以上の更なる治療剤と併用して投与することができる。更に、腹膜出血、腹膜癒着及び腹膜膿瘍を予防するための方法を提供する。 (もっと読む)


治療有効量の少なくとも約24時間安定な酸化還元電位(ORP)水溶液を投与することによって炎症及び関連する状態(例、感染症、過敏症、痛み)を予防又は治療するための方法を提供する。本発明に従って投与されるORP水溶液は、1種以上の好適な担体と組み合わせることが出来、また、1種以上の更なる治療剤と併用して投与することができる。 (もっと読む)


治療有効量の少なくとも約24時間安定な酸化還元電位(ORP)水溶液を投与することによって副鼻腔炎を予防または治療するための方法を提供する。本発明に従って投与されるORP水溶液は、1種以上の好適な担体と組み合わせることができる。ORP水溶液は、単独でまたは例えば1種以上の更なる治療剤と組み合わせて投与することができる。 (もっと読む)


歯科用途における、少なくとも24時間安定な酸化還元電位(ORP)水溶液を使用する方法を提供する。ORP水溶液は、口腔衛生の進行中のプログラムの一部として、口腔の日常的な殺菌のために患者に投与され得る。ORP水溶液は更に、歯科的手順、口腔手術、又は顎顔面手術の間に、口腔の組織及び表面を洗浄及び/又は殺菌するために使用され得る。また、ORP水溶液は、病気又は手術によって引き起こされた口腔組織への損傷を有する患者を治療するために投与され得る。 (もっと読む)


少なくとも24時間安定な酸化還元電位(ORP)水溶液の投与による熱傷、好ましくは第二度及び第三度熱傷を治療する方法を提供する。 (もっと読む)


少なくとも24時間安定である酸化還元電位(ORP)水溶液を投与することによる、患者の皮膚潰瘍及び関連する合併症を治療する方法を提供する。 (もっと読む)


少なくとも24時間安定である酸化還元電位(ORP)水溶液および該溶液を使用する方法を提供する。本発明は、患者の状態を予防または治療する方法を提供し、当該方法は、治療有効量のORP水溶液を投与することを含む。正常に機能しないかまたは損傷している組織を治療する方法をさらに提供し、当該方法は、該組織を治療有効量のORP水溶液と接触させることを含む。表面を消毒する方法をさらに提供し、当該方法は、表面を抗感染量のORP水溶液と接触させることを含む。ORP水溶液を製造する方法もまた提供する。 (もっと読む)


1 - 8 / 8