説明

シムフォゲン・アクティーゼルスカブにより出願された特許

1 - 10 / 24


本発明は、HER2(ErbB2)に対して向けられた新規な治療用の抗体、同様に少なくとも2つの前記組換え型抗HER2抗体を含む組換え型ポリクローナル抗HER2抗体組成物、並びに癌の処置用の抗体および抗体組成物の使用に関する。
(もっと読む)


緑膿菌に対して優れた抗菌活性を有する新規な抗体を提供する。慢性緑膿菌肺感染の嚢胞性線維症患者由来の形質芽球を出発材料として、緑膿菌の血清型E型LPSに結合し、in vitroおよびin vivoにおいて優れた抗菌活性を有する抗体を取得することに成功した。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

緑膿菌に対して優れた抗菌活性を有する新規な抗体を提供する。慢性緑膿菌肺感染の嚢胞性線維症患者由来の形質芽球を出発材料として、緑膿菌の血清型I型LPSに結合し、in vitroおよびin vivoにおいて優れた抗菌活性を有する抗体を取得することに成功した。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

緑膿菌に対して優れた抗菌活性を有する新規な抗体を提供する。慢性緑膿菌肺感染の嚢胞性線維症患者由来の形質芽球を出発材料として、緑膿菌の血清型G型LPSに結合し、in vitroおよびin vivoにおいて優れた抗菌活性を有する抗体を取得することに成功した。 (もっと読む)


本発明は、複雑なマトリックス中の選択された複数の組換えタンパク質、例えば血清中の組換えポリクローナル抗体または培養上清中に発現される組換えポリクローナル抗体の定量化のための分析方法に関する。
(もっと読む)


【課題】組換え型ポリクローナルタンパク質組成物、特に組換え型ポリクローナル抗体組成物を製造する方法を提供する。
【解決手段】収集物中の各々の細胞が、特定の抗原を結合させるポリクローナルタンパク質の別個の成員をコードし、かつ前記収集物中の個別細胞のゲノム内で同じ単一の部位にある前記ライブラリーの1成員でトランスフェクションされこの成員を発現する能力を有しており、前記核酸配列が細胞と天然に会合されていない、変異体核酸配列ライブラリーでトランスフェクションされた細胞収集物を得る段階を含む。核酸配列は、部位特異的組込みのためベクターライブラリーでのトランスフェクションにより細胞内に導入される。当該方法は、組換え型ポリクローナル抗体を製造するために適しており、かくして血漿由来の治療用免疫グロブリン製品のより優れた代替品が入手可能となる。 (もっと読む)


新規なコンビナトリアルドラッグの開発における機能的作用に起因する化学的存在を同定かつ選択する方法が提供される。2またはそれ以上の化合物のコンビネーションは相乗作用を示す。該化合物は、例えば、抗体、抗生物質、抗腫瘍剤、抗AIDS剤、抗成長因子、抗ウイルス剤、可溶性受容体、サイトカイン、RNAi、ワクチンおよびその混合物であり得る。該方法は、a)各々が化学的存在を含むn個のサンプルを準備し、b)n個のサンプルの2またはそれ以上を可能なすべてのコンビネーションにて混合し、c)この混合物を機能性アッセイに供し、該機能的作用に起因する存在を同定することを含む。工程a−cは機能的作用に起因する工程cからの化学的存在に対して繰り返される。
(もっと読む)


本発明はヒトがん療法において使用するための組換え抗体の分野に関する。より具体的には、本発明は、ヒトEGFRに対して2つの別個の非オーバーラップ結合特異性を持つ抗体組成物の使用を提供する。本抗体組成物は、そのがんが先行する処置の施行中または施行後に進行を示すか否かにかかわらず、他の抗EGFR抗体による処置後に、がんを処置するのに効果的である。本抗体組成物は抵抗性腫瘍の選択をもたらさないので、本抗体組成物は、本発明抗体組成物による第一選択治療後の再発性腫瘍の反復処置にも使用することができる。さらにもう一つの治療的使用は、既知の抗EGFR抗体に対して抵抗性であるがんを処置するための本発明抗体組成物の使用である。 (もっと読む)


1 - 10 / 24