説明

平成調理機株式会社により出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】反射体より得られる反射光を効率的に被照射対象物に照射することができる反射光照射装置を提供する。
【解決手段】反射光照射装置1において、所定の波長範囲内の光を照射する発光素子2と、発光素子2から照射される光を集光する目的の集光体3と、発光素子の光照射方向(D1)とは異なる光取出方向(D2)に光を反射する反射体4と、を備え、発光素子2から照射される光が光取出方向に極力直接出力されず、反射体からの反射光を効率的に出力する。 (もっと読む)


【課題】車輌本体にセラミックを内蔵した容器を提供する。
【解決手段】車輌の燃料タンク燃料がセラミックを内蔵した容器内を設け、そのセラミック内蔵容器内を燃料が通過することにより、燃料消費量が軽減されることを特徴とする構造の、車輌用セラミック燃料濾過装置。 (もっと読む)


【課題】液体燃料貯蔵タンク内の燃料を、セラミックを内蔵装備装着した容器内を何回も循環させる、セラミック内蔵液体燃料水質改良濾過装置を提供する。
【解決手段】液体燃料貯蔵タンク内にある液体燃料を、セラミックを内蔵した容器を設け、その容器内を燃料が通過、エンジンが駆動燃焼し、余分な燃料をバイパス管を設け、そのバイパスもどり管途中にセラミック内蔵容器を設け、容器内を燃料が通過、タンク内へ入る。液体燃料を何回も循環させることを特徴とした、セラミック内蔵液体燃料水質改良濾過装置である。 (もっと読む)


【課題】液体燃料貯蔵タンク内の燃料をタンク内のセラミックを内蔵した容器内を通過循環させる、液体燃料セラミック内蔵循環濾過装置を提供する。
【解決手段】液体燃料貯蔵タンク内にある液体燃料をタンク内にセラミックを内蔵した容器を設け、その容器内を液体燃料が通過する。エンジンが駆動して余った液体燃料を、バイパス管を設け、そのバイパス管を通過循環させる。液体燃料を循環させることを特徴とした、液体燃料セラミック内蔵循環濾過装置である。 (もっと読む)


【課題】 液体タンクより、セラミック内を通過させて液体を変化させる、セラミック液体濾過装置を提供する。
【解決手段】 液体タンクより、循環ポンプにより管体内にセラミックを内蔵した容器内を通過させることにより、液体を最良の品質に変化させる構造のセラミック液体濾過装置 (もっと読む)


【課題】屋根に積もった雪を人力ではなく、屋根の傾斜で自然落下する雪下ろし自然落下シートを提供する。
【解決手段】屋根表面に脱着可能な固定テープを装着固定し、一方の自然落下シートに装着固定する。
屋根表面の固定テープとシート側の固定テープを合体装着させて、屋根表面に降った雪を自然落下させる、屋根と自然落下シートの組み合わせで雪が自然に落下する、自然落下雪下しシート (もっと読む)


【課題】 ドリル、ネジ切りを一体にし、作業効率を良くするドリルネジ切りを提供する。
【解決手段】 ドリル後部にネジ切り部を取り付け、ドリル、ネジ切りが1工程で作業をするドリルネジ切り具である。 (もっと読む)


1 - 7 / 7