説明

ヴァンズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


ブーツをビンディングに固定するための調節可能なストラップアセンブリ。該アセンブリは、横方向ストラップと、足の甲用パッドと、中間ストラップと、調節可能な保持アセンブリとを含んでいる。一つの実施形態においては、横方向ストラップは、ビンディングの横方向側部に結合するための第1の端部と、第2の端部とを有しており、足の甲用パッドは、横方向ストラップの第2の端部に調節可能に結合するための第1の末端に配置された結合装置を有している。足の甲用パッドはまた、第2の末端に隣接した持ち上がった傾斜領域に配置された係合装置をも含んでいる。中間ストラップは、ビンディングの中間側部に結合するための第1の端部を有しており且つ第2の端部から所定の距離のところに配置された長手方向に沿った細長い孔を含んでいる。調節可能な保持アセンブリは前記細長い孔と関連付けられており、該保持アセンブリは、ストラップアセンブリの長さがユーザーによって選択的に調節可能であるようにするために中間ストラップを足の甲用パッドに開放可能に固定するように機能する。
(もっと読む)


スノーボード用ビンディングと共に使用するためのつま先傾斜装置。この装置は、前記スノーボード用ビンディングの底部プレートの前方部分に調節可能に取り付けるためのつま先傾斜部であって、つま先傾斜部の後壁に関連したつま先傾斜部連結構造を含んでいるつま先傾斜部を含んでいる。つま先傾斜部連結構造に取り外し可能に取り付けるための第1の壁に関連した第1の連結構造と底部プレートの壁に取り外し可能に取り付けるための第2の壁に関連した第2の連結構造とを有する第1のスペーサもまた含まれている。一つの実施形態においては、該装置はまた、少なくとも前記第1のスペーサの第2の連結構造に取り外し可能に取り付けるための前方壁に関連した第3の連結構造と、前記底部プレートの壁に取り外し可能に取り付けるための後壁に関連した第4の連結構造とを有する第2のスペーサをも含んでいる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2