説明

タッチセンサー テクノロジーズ,エルエルシーにより出願された特許

1 - 10 / 17


【課題】装飾層及び機能層を含む多重層を有する統合型ソリッド・ステート・キーパッドを提供する。
【解決手段】キーパッドは、基板(20)と、基板上の1または複数の装飾材料層(22,24,26,28)とを含む。装飾材料の上に透明な及び/または従来の導電材料(30,40)が配置される。導電層に対して電気回路部品がはんだ付けされる。 (もっと読む)


ユーザインターフェースは、ユーザインターフェース基板と、その中に開口または他の光を透過する部分を有する不透明な材料の形の関連する統合された検出電極およびバックライトマスクとを含む。統合された検出電極およびバックライトマスクはユーザインターフェース基板と光源との間に位置して、光源を照らしたときにユーザインターフェース基板の表面で開口の形の標識が認識できるようにする。
(もっと読む)


【課題】本発明は、製造工程の簡素化、製造コスト削減、タッチスイッチ性能の最適化、タッチスイッチの柔軟設計を可能にする一体化タッチスイッチ/コントロールパネル・アセンブリである。
【解決手段】本発明は、タッチスイッチ支持体を他の基板に一体化し、そのタッチスイッチに対応する接触面を設けたコントロールパネルとして基板を機能させる。一体化タッチスイッチ/コントロールパネル・アセンブリを製作するために、一体化された熱成型可能な射出成型された基板を備えたタッチスイッチの一体化に関する。このアセンブリは尾根、窪み、アンカー、重なり部、リベット、ベゼルまたは他のハウジングを含む。それらは平坦面、湾曲面の任意の組み合わせを持つことができる。さらに、そのようなアセンブリを自動車など、他のアセンブリの部材に組み込むことができる。 (もっと読む)


2線を用いる制御システム又は被制御デバイスとのタッチ・センサ・インターフェース。タッチ・センサの出力が出力スイッチを制御する。
(もっと読む)


電界効果センサが流体および粉体のレベル感知に使用するように適合される。センサはタンクの側壁上または内に配置された細長い平行電極を使用する。電極の縦軸はタンク内の流体または粉体の表面に平行である。
(もっと読む)


制御回路は、第1および第2の電界効果センサからの入力を受信する。制御回路は、第1の電界効果センサが接近または接触を感知した後で予め定められた時間以上、第2の電界効果センサが接近または接触を感知する場合だけ制御出力を発生する。
(もっと読む)


透明な導電性材料の層が基板の表面上に配置される。導電性材料の更なる層がこの透明な導電性材料の層上又はこの基板の反対側の表面上に付着される。これらの層が選択的にエッチングされ、電気部品及び電気回路を形成する導電性配線を搭載するためのパッドの配置を得る。
(もっと読む)


電界効果型センサは、2本の線を用いて電源および検出回路と連動する。検出回路は、所定の時間に数個の並列接続された電界効果型センサのどれが起動され、あるいは起動されないかを判定できる。
(もっと読む)


キーパッドは、基板(20)と、基板上の1または複数の装飾材料層(22,24,26,28)とを含む。装飾材料の上に透明な及び/または従来の導電材料(30,40)が配置される。導電層に対して電気回路部品がはんだ付けされる。
(もっと読む)


分割電極パターンの電界効果タッチ・センサ装置は、離間した第1の電極パターンと第2の電極パターンを備え、各パターンは、内側電極と外側電極とを有する。内側電極は、一次検出領域を構成する一次部分と、少なくとも1つの二次部分とを含む。少なくとも2つの電極パターンのうちの二次部分は、隣接して配置され、二次検出領域を構成する。各電極パターンは、パルス発生回路と検出回路が電気的に結合される。一次検出領域の近くに物体が存在すると、1つの検出回路が附勢され、二次検出領域の近くに物体が存在すると、2つの検出回路が附勢される。検出回路と通信するコントローラは、検出回路の附勢を検出する。好ましい実施例では、本装置は、ナビゲーション制御デバイスであり、タッチ・センサ電界効果信号を処理する方法も開示される。
(もっと読む)


1 - 10 / 17