説明

ボルテージ セキュリティー, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】暗号システムを提供すること。
【解決手段】安全なメッセージングのためのシステムと方法を提供する。送信者はコンテンツを暗号化し、通信ネットワークを介し暗号コンテンツを受信者に送信する。遠隔解読サービス施設を使い受信者のため暗号コンテンツを解読する。暗号メッセージコンテンツをマークアップ言語フォームにいれる。暗号コンテンツを非表示フォームエレメントとしてフォームに組み込む。ユーザ名及びパスワード情報等の受信者資格認定情報を収集するためのフォームエレメントをフォームに組み込む。受信先で、受信者はフォームを使い遠隔解読サービス施設に対し受信者資格認定情報を提示する。受信者はフォームを使い暗号コンテンツをフォームから解読サービス施設にアップロードする。解読サービス施設は、受信者に通信ネットワークを介しアップロードされたコンテンツの解読バージョンへのアクセスを提供する。 (もっと読む)


【課題】対称鍵を使用した暗号システムを提供すること。
【解決手段】対称メッセージ鍵を使用して送信者と受信者との間で安全なメッセージ送信を行うことができる。対称メッセージは組織において鍵生成器を使用してマスター鍵から導出することができる。ゲートウェイは導出鍵を使用して発信メッセージを暗号化することが可能である。組織内の送信者は組織の顧客である受信者にメッセージを送信することができる。受信者は予め制定した信用証明書を使用して組織内の暗号解読サーバーに対して認証を行うことができる。受信者には暗号化メッセージを解読するための導出鍵のコピーが提供される。階層的アーキテクチャは、組織においてスーパーマスター鍵生成器が組織の異なるユニット内の委譲鍵生成器に対するマスター鍵を導出するのに使用することが可能である。組織は非顧客の対称メッセージ鍵を生成するポリシーサーバーを有することが可能である。 (もっと読む)


【課題】識別ベースの暗号化を用いて安全な通信をサポートするシステムを提供する。
【解決手段】送信者から受信者へのメッセージは受信者に対応付けられた秘密鍵生成器で生成した受信者の識別および公開パラメータを用いて暗号化され得る。受信者に対応付けられた秘密鍵生成器は受信者の秘密鍵を生成する。暗号化されたメッセージは、受信者の秘密鍵を用いて、受信者により復号化され得る。システムはそれぞれ個別のセットの公開パラメータを有する複数の秘密鍵生成器を有し得る。ディレクトリサービスはある秘密鍵生成器に対応付けられた送信者に適切な公開パラメータを提供するように、異なる秘密鍵生成器に対応付けられた受信者へのメッセージを暗号化する際に用いられ得る。認証機関はディレクトリサービスのディレクトリエントリに署名するために用いられ得る。クリアリングハウスはディレクトリエントリの複製を回避するために用いられ得る。 (もっと読む)


再生セルロースにカプセル封入している活性物質、および再生セルロースマトリックス内に活性物質をカプセル封入する方法が開示されている。活性物質は、再生セルロースのマトリックス内に実質的に均一に分布しているのが好ましい。再生セルロースは、(i)再生セルロースが調製された最初のセルロースと実質的に同じ分子量を有し、(ii)出発セルロースと比べて追加された置換基を実質的に含まず、捕捉されたイオン性液体分解生成物も実質的に含まない。
(もっと読む)


通信ネットワークを介して暗号化コンテンツをユーザに配信し得るシステムを提供する。ポリシー強制サービスは、識別情報に基づく暗号化アルゴリズムを用いて、公開パラメータ情報および秘密鍵を生成し得る。データコンテンツを、配信の前に識別情報に基づく暗号化エンジンを用いて暗号化し得る。暗号化エンジンは、ポリシーサービスおよび公開鍵情報から公開パラメータ情報を用いてデータを暗号化し得る。公開鍵情報は、ポリシー情報に基づき得る。それは、どのような種類のユーザがその公開鍵を用いて暗号化するデータにアクセスできるかを、特定するものである。ユーザは、公開鍵を含むポリシー強制サービスに鍵要求を行うことにより、特定の暗号化データのロックを解除する秘密鍵を得ることもできる。ポリシー強制サービスは、ポリシー情報から与えられるポリシーを実施して、秘密鍵を認証されたユーザだけに供給し得る。
(もっと読む)


対称メッセージ鍵を使用して、送信者と受信者との間で安全なメッセージ送信を行うことができる。対称メッセージは、組織において、鍵生成器を使用してマスター鍵から導出することができる。ゲートウェイは、導出鍵を使用して、発信メッセージを暗号化することが可能である。組織内の送信者は、組織の顧客である受信者にメッセージを送信することができる。受信者は、予め制定した信用証明書を使用して、組織内の暗号解読サーバーに対して認証を行うことができる。受信者には、暗号化メッセージを解読するための導出鍵のコピーが提供される。階層的アーキテクチャは、組織においてスーパーマスター鍵生成器が、組織の異なるユニット内の委譲鍵生成器に対するマスター鍵を導出するのに使用することが可能である。組織は、非顧客の対称メッセージ鍵を生成する、ポリシーサーバーを有することが可能である。
(もっと読む)


安全なメッセージングのためのシステムと方法とを提供する。送信者はコンテンツを暗号化し、通信ネットワークを介して暗号コンテンツを受信者に送信し得る。遠隔解読サービス施設を使って、受信者のために暗号コンテンツを解読し得る。暗号メッセージコンテンツをマークアップ言語フォームの中にいれ得る。暗号コンテンツを、非表示フォームエレメントとしてフォームに組み込み得る。また、ユーザ名及びパスワード情報のような受信者資格認定情報を収集するためのフォームエレメントをフォームに組み込み得る。受信先で、受信者はフォームを使って、遠隔解読サービス施設に対し受信者資格認定情報を提示し得る。また、受信者はフォームを使って、暗号コンテンツをフォームから解読サービス施設にアップロードし得る。解読サービス施設は、受信者に、通信ネットワークを介してアップロードされてきたコンテンツの解読バージョンへのアクセスを提供し得る。
(もっと読む)


1 - 7 / 7