説明

インデナ・ソシエタ・ペル・アチオニにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】本発明はII型糖尿病の治療のためのルーピンコングルチンの使用に関する。
【解決手段】本発明はルーピンコングルチンガンマまたはルーピンコングルチンガンマと50%より高い相同性を示すタンパク質の、医薬、栄養補助食品またはII型糖尿病の治療食の製造用での使用、ルーピンコングルチンガンマを含有する医薬組成物および栄養補助組成物、ルーピンコングルチンガンマを含む医薬組成物または栄養補助食品、ならびにルーピンコングルチンガンマの治療用薬剤の、特に血糖降下剤としての使用を開示する。ルーピンコングルチンガンマは精製形態または抽出物、混合物または濃縮物の形で使用することができる。 (もっと読む)


本発明はルーピンコングルチンガンマまたはルーピンコングルチンガンマと50%より高い相同性を示すタンパク質の、医薬、栄養補助食品またはII型糖尿病の治療食の製造用での使用、ルーピンコングルチンガンマを含有する医薬組成物および栄養補助組成物、ルーピンコングルチンガンマを含む医薬組成物または栄養補助食品、ならびにルーピンコングルチンガンマの治療用薬剤の、特に血糖降下剤としての使用を開示する。ルーピンコングルチンガンマは精製形態または抽出物、混合物または濃縮物の形で使用することができる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2