説明

ザ クイーンズ メディカル センターにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】放射性医薬品の合成又は修飾に使用し得る、標的化合物を迅速かつ有効にアルキル化するための組成物及び方法を提供する。
【解決手段】
X-(CR1R2)aCR3R4-LG(式中、aは、0、1、2又は3であり、R1、R2、R3及びR4は、独立にH、X又はアルキルであり、Xは、ハロゲン又は標識であり、但し、少なくとも一つのXがハロゲンである、LGは、脱離基である)を有するアルキル化剤を合成し、アルキル化剤を、アルキル化反応性基を含む標的化合物のアルキル化に適した条件下で、標的化合物と反応させる。アルキル化剤の合成は、約40℃〜80℃未満の温度で起こる。 (もっと読む)


本発明は、細胞におけるIcrac活性の根底にあるCRACM相同体のアイデンティティを決定するための方法および組成物を提供する。 (もっと読む)


本発明は、STIM2活性のレベルを決定するアッセイおよび方法を提供し、それにより、細胞内カルシウムレベルの調節を特徴付け、研究するためのツールを提供する。 (もっと読む)


本開示はアルキル化剤の合成方法及び使用の方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、TRPM5に結合し、TRPM5イオンチャンネル活性を調節し、および/または細胞内のTRPM5の発現を変化させる分子の同定において有用な方法に関する。本明細書において説明するようなTRPM5チャンネルはTRPM5ポリペプチドを含有し、このポリペプチドは、TRPM5核酸によってコード化されている。本明細書において説明するイオンチャンネルは、好ましくは、本明細書において説明する特異なTRPM5特性の1つ以上を示す1種以上の新規なTRPM5ポリペプチドから、HEK-293細胞中に形成される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5