説明

オステオバイオロジックス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】移植片の強力で剛性な固定を提供し、組織の内殖および再構築を支持し得るインプラントの設計を提供する。
【解決手段】軟部組織の損傷を修復するためのインプラント38、40が提供され、このインプラント38、40は、患者に移植されるべき軟部組織移植片44(例えば、腱、靱帯または他の軟部組織)を受容するための少なくとも1つのチャネルを備える。移植片44と共に組み立てられたインプラント38、40は、患者の骨32、42に形成された、骨の欠陥(例えば、移殖片のトンネル34、36)にフィットするように設計される。インプラント38、40は、生分解性であり得、そして、インプラント−移植片アセンブリは、患者の回復の間、毎日の使用に耐えるのに十分な引き出し強度を有する。 (もっと読む)


【課題】深さが不明の硬骨または軟骨の欠損の中に、合成材料からなるインプラント、若しくは健康な硬骨または軟骨を挿入する方法および装置を提供する。
【解決手段】装置は、中空の外側シャフトの中に内側シャフトを備える。装置の内側シャフトの一方の端部は、深さを決定するために硬骨または軟骨の欠損の中に挿入するのに好適であり、外側シャフトの他方の端部は、インプラントを保持するのに好適である。インプラントは、欠損の深さが決定されるとその欠損に適合するように切断され、次いで欠損に挿入される。インプラントを切断するための切断装置が開示される。送出装置の中にインプラントを挿入するためのインプラントカプセル装填機も開示される。 (もっと読む)


【課題】新規で有用な繊維強化多孔性生体分解性移植デバイスの提供。
【解決手段】その中に1cm以下の長さの繊維を主に平行な配向で実質的に均一に分布させた重合体基質を含有する、繊維強化生体分解性重合体移植材料;または負荷支持組織の欠陥に配置するための組織足場移植片となるように適合させた生体分解性基質を含有する繊維強化重合体移植材料であって、該移植片は、多孔性であり、そして該繊維は、該負荷支持組織に配置した後、このような移植片上の負荷の主要方向に主に平行に整列されている、材料など。 (もっと読む)


【課題】従来技術における課題を解決し得る、生分解性のポリマーを含む複合治療インプラント材料。
【解決手段】生分解性のポリマーを含む複合治療インプラント材料であって、該複合材料において増強した機械的特性を生成するのに充分な量の表面を不働態化(passiviate)した生理活性セラミックを含む生分解性ポリマーを含む、インプラント材料であって、1つの実施形態では、上記生理活性セラミックが、上記材料の容量に基づいて、約70%未満の量で存在し、別の実施形態では、上記生理活性セラミックが、上記材料の容量に基づいて、約40%未満の量で存在する、インプラント材料。 (もっと読む)


深さが不明の硬骨または軟骨の欠損の中に、合成材料からなるインプラント、若しくは健康な硬骨または軟骨を挿入する方法および装置。該装置は、中空の外側シャフトの中に内側シャフトを備える。該装置の内側シャフトの一方の端部は、深さを決定するために硬骨または軟骨の欠損の中に挿入するのに好適であり、外側シャフトの他方の端部は、インプラントを保持するのに好適である。インプラントは、欠損の深さが決定されるとその欠損に適合するように切断され、次いで欠損に挿入される。インプラントを切断するための切断装置が開示される。また、送出装置の中にインプラントを挿入するためのインプラントカプセル装填機も開示される。
(もっと読む)


本発明は、生体適合性の足場に係留された細胞内マトリクスを有する移植片を提供する。組織の細胞内マトリクスは、患者内の損傷した組織の治癒および増殖を促進するための、天然の媒体を提供する。本発明は、このような移植片を損傷した組織に挿入することにより、患者内の損傷した組織を処置する方法を提供する。本発明の移植片は、同種組織および/または異種組織を含有する移植片を備える。この組織はまた、無細胞でもあり得る。 (もっと読む)


本発明は、少なくとも部分的に吸収性である整形外科インプラントを提供する。本発明のインプラントは、第2のより多孔性で吸収性材料と組み合わせて用いられ得る、リングの形態にある生体適合性材料を含み得る。この第2の材料は、連続的本体または不連続的であり得る。このインプラントはまた、第2の材料の完全くさびまたは部分的くさびに連結される第1の材料を含み得、このくさびは、より密な材料の内面に連結される。この第1の材料および第2の材料のために適切な材料は、制限されないで、吸収性ポリマーコンポジットを含む。本発明インプラントはまた、インプラントの係留のためのプレートを含み得る。
(もっと読む)


軟部組織の損傷を修復するためのインプラントが提供され、このインプラントは、患者に移植されるべき軟部組織移植片(例えば、腱、靱帯または他の軟部組織)を受容するための少なくとも1つのチャネルを備える。移植片と共に組み立てられたインプラントは、患者の骨に形成された、骨の欠陥(例えば、移殖片のトンネル)にフィットするように設計される。インプラントは、生分解性であり得、そして、インプラント−移植片アセンブリは、患者の回復の間、毎日の使用に耐えるのに十分な引き出し強度を有する。
(もっと読む)


1 - 8 / 8