説明

ゴス インターナショナル アメリカス インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 48


不正確に寸法決め又は製造されたブランケットを決定するための装置が提供され、この装置は、第1のモータ(30)によって独立して駆動される第1のブランケット胴(44)における第1のブランケット(42)と、第1のモータ(30)のトルク値を決定するための第1の制御装置(20)と、第2のモータ(32)によって独立して駆動される第2のブランケット胴(54)における第2のブランケットと、第2のモータ(32)のトルク値を決定するための第2の制御装置(22)とを有している。プロセッサ(90)は、第1及び第2のモータ(20,22)のトルク値に関して第1及び第2のブランケット(52,52)の間の寸法差の存在を決定する。ブランケットを比較する方法も提供される。
(もっと読む)


複数の印刷広告主に対して個別に顧客ポイントプログラムを提供する方法において、第1の印刷広告主による第1の広告によって、該第1の広告を識別する次のような第1の広告データ、すなわち、潜在的なカスタマの手持ち式装置によってスキャン可能な第1の広告データを印刷し、第2の印刷広告主による第2の広告によって、該第2の広告を識別する次のような第2の広告データ、すなわち、潜在的なカスタマの手持ち式装置によってスキャン可能な第2の広告データを印刷する。前記潜在的なカスタマに、前記第1の広告データをスキャンするのを誘発する第1のインセンティブと、前記第2の広告データをスキャンするのを誘発する第2のインセンティブとを供給し、該潜在的なカスタマによってスキャンされた該第1の広告データまたは該第2の広告データを中央サーバで受け取り、その結果として、該潜在的なカスタマの第1の顧客ポイントプログラムまたは第2の顧客ポイントプログラムにクレジットする。前記第1の顧客ポイントプログラムは前記第1の印刷広告主で履行可能な顧客ポイントを提供し、前記第2の顧客ポイントプログラムは前記第2の印刷広告主で履行可能な顧客ポイントを提供する。
(もっと読む)


広告印刷物の目標を定める方法であって、当該方法は以下のステップを含んでおり:すなわち、第1の印刷広告主による第1の広告を備えた第1の広告データを印刷し、当該第1の広告データは第1の広告を識別し、第1の広告データは複数の潜在的顧客の手持ち式装置によってスキャンされ;潜在的顧客に、第1の広告データをスキャンする第1の動機を与え;第1の複数の潜在的顧客によってスキャンされた第1の広告データを中央サーバで受信し、受信された各第1の広告データは複数の手持ち式装置の顧客のうちの1人の識別子とともに受信され;第1の印刷広告主によって第2の広告を作成し、受信された第1の広告データおよび識別子の関数として、この第2の広告を第1の複数の潜在的顧客へ搬送する、ステップを含む、ことを特徴とする、広告印刷物の目標を定める方法。
(もっと読む)


本発明は、印刷された広告データが潜在的顧客のハンドヘルド型デバイスによってスキャンされるシステムにおける広告効果の追跡方法に関する。本発明では、潜在的顧客に対して広告データのスキャンを誘うインセンティブが与えられ、潜在的顧客によってスキャンされた広告データがサーバで受信され、当該の潜在的顧客のロイヤリティポイントプログラムへの振り込みが行われる。本発明は当該の方法に関するシステムおよび他の方法にも関する。
(もっと読む)


可動な構成部材のための禁止機能を備えた被印刷製品処理装置は、回転するカム(12)と、可動な構成部材を作動させるカムフォロア(20)と、カムフォロア(20)を支持するカムフォロアレバー(16)と、カムフォロア(20)上を転動するためのローラ(32)を有する作動可能な掛合レバー(30)とを有する。また、回転するカム(12)と、可動な構成部材を作動させるカムフォロア(20)と、カムフォロア(20)を支持するカムフォロアレバー(16)と、作動可能なレバー(30)とが設けられており、掛合レバー(30)が、カムフォロアレバー(16)のアーチ状経路(142)内に配置された掛合レバー枢着点(36)を有する、可動な構成部材のための禁止機能を備えた被印刷製品処理装置も提供される。カムフォロアがカムに従動するのを禁止する方法も提供される。
(もっと読む)


3×2タブロイド印刷機は、軸線方向に一列に配置されたロック装置を有する版胴と、版胴に接触するブランケット胴とを有し、ブランケット胴はウェブを印刷し、ウェブを3つのリボンにスリットするための少なくとも1つのスリッタを有する折り機上部構造と、3つのリボンからタブロイド新聞を形成するための折り機とを有する。
(もっと読む)


広告効果を追跡するための方法であって、印刷される広告を備える広告コードをもたらし、前記広告コードは広告を識別し、かつ該広告コードは潜在的顧客の手持ち式装置によりスキャンすることができる。潜在的顧客に広告コードをスキャンすることの奨励を提供し、該奨励の値は手持ち式装置に格納される。潜在的顧客によりスキャンされた広告コード上の情報を受け取り、結果として手持ち式装置に格納されている奨励の値を低減する。手持ち式装置およびシステムも提供される。
(もっと読む)


販売個所で広告データを受け取るための方法であって、商品に関連する商品データを商店レジスタで、商店従業員または商店スキャナにより入力し、商品データを広告データと手持ち式装置で比較する。この広告データは顧客により印刷広告から手持ち式装置によりスキャンされている。商品に関連する広告データは、商店レジスタでの商品に対する顧客からの支払時に商店レジスタで受け取られる。受け取られた広告データおよび支払に関連する情報は、商店レジスタから転送される。手持ち式装置、レジスタ、およびシステムと他の方法も提供される。
(もっと読む)


ウェブ印刷機は、第1のウェブの第1の側において第1のウェブを印刷する第1のサテライト型印刷ユニットと、第2のウェブの第1の側において第2のウェブを印刷する第2のサテライト型印刷ユニットと、第1及び第2のサテライト型印刷ユニットの下流に第1のドライヤとを有しており、第1及び第2のウェブが第1のドライヤを通過する。第3のサテライト型印刷ユニットが第1のドライヤの下流において第1のウェブの第2の側において第1のウェブを印刷し、第4のサテライト型印刷ユニットが第1のドライヤの下流において第2のウェブの第2の側において第2のウェブを印刷する。方法も提供される。
(もっと読む)


折り機(10)は、折丁の折り畳まれた縁部を受け取る第1の掴み装置を有しかつ折丁を第1の表面速度で回転させる胴(30)を有する。コンベヤは折丁を外面に対して押し付け、コンベヤは、第1の表面速度よりも低い第2の表面速度で折丁に接触する。本発明は、折丁を胴から取り出す方法をも提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 48