説明

スレショルド ファーマシューティカルズ インコーポレイティッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】グルフォスファミドおよびゲムシタビンを併用して投与する癌治療方法の提供。
【解決手段】グルフォスファミドは1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回、8回の、または8回を上回る投薬サイクルで投与され、各サイクルは特定の範囲でのグルフォスファミドを注入する。ゲムシタビンは1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回、8回の、または8回を上回る投薬サイクルで投与され、各サイクルは以下のゲムシタビンの注入を含む:a)約30分の期間にわたり約1000mg/m2;b)約30分の期間にわたり約2200mg/m2;またはc)約150分の期間にわたり約1500mg/m2。 (もっと読む)


本発明は、癌および他の過剰増殖性疾患の治療に有用な、約2gのグルフォスファミドを含む凍結乾燥単位用量形態を開示する。 (もっと読む)


癌細胞を含む試料中の1種類または複数のグルコース輸送体のレベルを測定し、基準値と比較することで、癌が、グルコース輸送体によって癌中へ輸送されるグルコースまたはグルコース類似体を含む抗癌剤による治療に感受性があるか否かを判定する。 (もっと読む)


癌および他の過剰増殖性疾患の治療に有用な新規チューブリン結合化合物ならびに新規および公知のチューブリン結合化合物の低酸素活性化プロドラッグを開示する。

(もっと読む)


癌の治療のための方法について開示する。特に、グルフォスファミド単独での、または別の抗癌薬との併用による投与を含む、癌の治療のための方法が開示される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5