説明

サラ リー/デーエー ナムローゼ フェンノートシャップにより出願された特許

1 - 3 / 3


コーヒー飲料を準備するためのシステムであって、コーヒー豆を粉砕して、粉砕されたコーヒーを得るための粉砕機を備えるコーヒー製造装置と、粉砕されたコーヒーに水を供給して、コーヒー飲料を準備するように構成されたコーヒー飲料準備装置と、コーヒー飲料を分配するためのコーヒー出口と、少なくとも使用前にコーヒー豆が充填されている内部空間を有する別個のコーヒー豆パックであって、周囲空気へのコーヒー豆の曝露が防止されるように、使用前のコーヒー豆パックが本質的に閉じられる別個のコーヒー豆パックと、コーヒー豆をコーヒー豆パックから粉砕機に供給するためのコーヒー豆注入口と、コーヒー豆パックをコーヒー製造装置に接続するための接続装置とが設けられるシステム。 (もっと読む)


履き物用の中敷は、足支持面を形成するための少なくとも1つの可撓性ベース部材を含む。少なくとも1つの可撓性ベース部材は、予め規定された足跡に一致する外周輪郭を有する。中敷は、さらに、予め規定された足跡のほぼ全長にわたる少なくとも1つの可撓性ベース部材に沿って同様に延びる安定化部材を含む。本発明の別の態様によれば、少なくとも1つの可撓性ベース部材は前足領域と踵領域とを規定し、好ましくは、安定化部材は前足領域と踵領域との間に延びる。これによって、安定化部材は好ましくは前足領域の足の親指の領域から延びる。このような特徴を有する安定化部材は、履き物の使用者の歩行中における圧力分布および安定性を改善する。特に、足の長手方向軸に沿った支持は走行および歩行にとって重要である。 (もっと読む)


本体(5)の組み立て品(1)は、活性気体物質を放出する液体または固体状態の薬剤と、本体用の第1ホルダ(2)とを有し、第1ホルダ(2)は本体(5)を内部に収容する収容空間を有しており、収容空間の境界の一部であって、収容空間の境界を定めている部分が少なくとも部分的には透明または半透明の材料で作られている第1壁を有している。
(もっと読む)


1 - 3 / 3