説明

バイオリポックス エービーにより出願された特許

1 - 10 / 26


式 (I)


[式中、R1、R2、R3、R4、R5、R6、R7、R8、m、n、qおよびrは、明細書において定義された意味を有する。]の化合物、およびその薬事的に許容される誘導体類が提供される。これらの化合物は、炎症に関連する疾患及び症状の治療に有用である。
(もっと読む)


式 (I)


[式中、R1、R2、R3、R4、R5、R6、R7、mおよびnは、明細書において定義された意味を有する。]の化合物、およびその薬事的に許容される誘導体類が提供される。これらの化合物は、炎症に関連する疾患及び症状の治療に有用である。
(もっと読む)


MAPEGファミリーのメンバーの活性の阻害が望まれ、及び/又は必要とされる疾患の治療、特に炎症の治療のための医薬の製造における、式I


(上式中、Y、WからW、ZからZ及びRは明細書に記載の意味を有する)の化合物、又はその薬学的に許容可能な塩の使用が提供される。
(もっと読む)


生物システムにおける14,15-LTC(エオキシンC;EoxC)、14,15-LTD(エオキシンD;EoxD)、又は14,15-LTE(エオキシンE;EoxE)の形成を調節する化合物を同定する方法。抗炎症効果を有する化合物を同定する方法で、該方法は生物システムにおける14,15-LTC(エオキシンC;EoxC)、14,15-LTD(エオキシンD;EoxD)、又は14,15-LTE(エオキシンE;EoxE)の形成及び/又は活性に対する効果について化合物を試験することを含む。(i)本発明の方法によって抗炎症又は骨量減少低減化合物を同定し;(ii)該化合物を薬学的に許容可能な賦形剤又は担体と組み合わせることを含む抗炎症組成物又は骨量減少低減組成物を製造する方法。
(もっと読む)


式I


(上式中、Wは置換されていてもよいアリール又はヘテロアリール基である)の化合物、及びその薬学的に許容可能な塩が提供され、該化合物はリポキシゲナーゼ(例えば15-リポキシゲナーゼ)の活性の阻害が望まれ、及び/又は必要とされる疾患の治療、特に炎症の治療に有用である。
(もっと読む)


からXが記載した意味を有する式(I)の化合物、及びその薬学的に許容可能な塩を提供するものであり、該化合物は、リポキシゲナーゼ(例えば15-リポキシゲナーゼ)の活性阻害が所望される及び/又は必要とされる疾患の治療、特に炎症を治療するのに有用である。
【化1】

(もっと読む)


次の式I:
【化1】


[上式中、R、R、X、X及びnが本記載に付与された意味を有する]
の化合物、及びその薬学的に許容可能な塩を提供するものであり、該化合物は、リポキシゲナーゼ(例えば15-リポキシゲナーゼ)の活性阻害が所望される及び/又は必要とされる疾患の治療、特に炎症を治療するのに有用である。
(もっと読む)


、R、X、X及びnが記載した意味を有する式(I)の化合物、及びその薬学的に許容可能な塩を提供するものであり、該化合物は、リポキシゲナーゼ(例えば15-リポキシゲナーゼ)の活性阻害が所望される及び/又は必要とされる疾患の治療、特に炎症を治療するのに有用である。-

(もっと読む)


MAPEGファミリーのメンバーの活性阻害が所望及び/又は必要とされている疾患の治療、特に炎症の治療用の医薬を製造するための、式I:
【化1】


[上式中、Y、WからW、ZからZ及びRは、本記載に付与された意味を有する]
の化合物、及びその薬学的に許容可能な塩の使用を提供する。
(もっと読む)


式I:
【化1】


[上式中、R、R、X、X及びXからXが、本明細書で与えられた意味を有する]
の化合物、及びその薬学的に許容可能な塩を提供するもので、該化合物は、MAPEGファミリーのメンバーの活性阻害が所望され、及び/又は必要とされる疾患の治療において、特に炎症の治療において、有用である。
(もっと読む)


1 - 10 / 26