説明

エムジードゥエ ソチエタ レスポンサビリタ リミテにより出願された特許

1 - 10 / 14


【課題】従来技術における問題を解消する新規の充填機及び充填方法を提供する。
【解決手段】各タンク15,16に収容された少なくとも2つの製品は、測量デバイス18によってカプセルの下部シェル2に充填される。測量デバイス18は、各タンク15,16から所定量の製品を受入れる測量室19と、輸送室21とを備えている。輸送室21は、測量室19から製品を受入れて下部シェル2まで輸送する。輸送室21は、輸送室21内の製品を秤量する秤量デバイス25を有している。 (もっと読む)


【課題】従来の装置の欠点がなく、実践するときに簡単でコスト効果の高い、カプセルに薬品を充填するための間欠式回転機械を提供する。
【解決手段】カプセルに薬品を充填する間欠式回転機械は、複数のポケット18を有する搬送ホイール5を備えており、各ポケットは、関係するカプセルのキャップを受け入れて保持するように形成された上側シート17と、カプセルの底部を受け入れて保持していて上側シートの下に設置され下側シート11とを備えており、各上側シートは、上側シートが関係する下側シートに垂直方向で整列する前進位置と、上側シート及び関係する下側シートが垂直方向でお互いにオフセットされる後退位置の間を半径方向に可動である。 (もっと読む)


【課題】従来の装置の欠点がなく、実践するときに簡単でコスト効果の高い、カプセルに薬品を充填するための間欠式回転機械を提供する。
【解決手段】カプセルに薬品を充填する間欠式回転機械は、搬送ホイール5を備えており、搬送ホイール5は、各カプセルを受け入れ保持するように形成された複数のポケット18と、複数の孔77を具備する底部壁73により境界を区切られるホッパー71とを有しており、各孔は、底部壁を貫通するように形成されて、各カプセル内部に、ホッパーに含まれる粉末状の薬品を供給しており、各閉鎖要素により底部において閉じられており、各閉鎖要素は、孔77の上昇閉鎖位置と降下開封位置の間で垂直に可動である。 (もっと読む)


【課題】従来の装置の欠点がなく、実践するときに簡単でコスト効果の高い、カプセルに薬品を充填するための間欠式回転機械を提供する。
【解決手段】カプセルに薬品を充填する間欠式回転機械において、各カプセルは、搬送ホイール5のそれぞれのポケット18において開けられて、薬品で充填され、閉じられて、ポケット18から最終的に離脱させられており、搬送ホイール5上に取り付けられた支持ブロック93は、カプセルの閉鎖中にカプセルを停止するための上側停止手段93を形成しており、搬送ホイール5の外側にカプセルを移動するための上側転換手段を更に形成し、ポケット18を洗浄する吸引空圧式手段を支持する。 (もっと読む)


【課題】従来の装置の欠点がなく、実践するときに簡単でコスト効果の高い、カプセルに薬品を充填するための間欠式回転機械を提供する。
【解決手段】カプセル(2)に薬品を充填する間欠式回転機械は、2つの平行な列のポケット(18)のグループを有する搬送ホイール(5)と、カプセルをポケットの内に供給する供給デバイス(19)とを具備し、供給デバイスは、カプセルを収容するホッパー(27)と、ホッパーからカプセルを抽出する2列の抽出チャネル(32a、32b)と、カプセルを抽出チャネルからポケットに転送する複数の配向チャネル(45)とを備えており、配向チャネルは、2つの異なる列の2つの抽出チャネルに整列し且つ互いに平行で別個の底部壁(47a、47b)により区切られる2つ以上の入口部分(46a、46b)を備える。 (もっと読む)


【課題】少なくとも1つの粉末状製品を容器(3)に充填する連続機械を提供する。
【解決手段】各々の容器(3)が、対応する計量装置(19)と同期されている経路(P)に沿って供給され、この計量装置(19)はその製品をタンク(17)から容器(3)に移送し、および、この計量装置(19)は、対応するカム(25、35、40)内に係合させられている対応するタペット(24、34、39)の偏倚力を受けて軸方向に移動可能であるシリンダ(29)とピストン(38)と、水平セグメント(40)を有するピストン(38)のカム(35、40)とを有し、この水平セグメント(40)は、製品自体の中へのシリンダ(29)の挿入の最中に製品の上部表面上にピストン(38)を維持し、および、その垂直位置がタンク(17)内の製品の高さ(h)にしたがって選択的に調節される。 (もっと読む)


【課題】医薬製品をカプセルに充填する機械で物品を搬送することの改善。
【解決手段】カプセル(2)に少なくとも一種の医薬製品を充填するために連続動作する機械で物品(2;3;4)を搬送する方法及び装置であって、各物品(2;3;4)が移動ホイール(10)のそれぞれのシート(34)の内側で搬送され、摩擦によってシート(34)の内側に保持されることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】ボトル、特に医薬用ボトル内の液体を重量測定する装置を提供すること。
【解決手段】本発明の装置は、少なくとも一つの測定セル(10)と、複数のボトル(FL1、FL2、FL3)を経路(P)に沿い測定セル(10)を通して送給する搬送デバイスとを有する。上記装置は、測定セル(10)が、測定値に関する近傍のボトルの影響を低減するという第1保護区画(12)および第2保護区画(13)により夫々先行かつ追随された実際測定区画(11)を有することを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】容器を少なくとも1つの顆粒製品で充填する機械を改善すること。
【解決手段】容器(F)を少なくとも1つの顆粒製品で充填するための連続作動機械では、各々の容器(F)は、関連の計量装置(13)と合わせて所定の通路(P)に沿って送られ、この計量装置は、タンク(12a、12b)から製品を引き抜き、引き抜かれた製品を容器(F)内に送り、またピストン(17)によって底部で画定された計量シリンダ(14)を有し、ピストン(17)は、計量シリンダ(14)に沿って、製品を関連の容器(F)内に降ろすための落下シュート(16)に計量シリンダ(14)内の製品を送るための送り位置にまたそこから移動し、ピストン(17)は、空圧式押圧アセンブリ(27)によってカム(21)との接触が維持されるカムフォロア(24)を有する。 (もっと読む)


【課題】装置の長寿命化およびメンテナンス性が向上するよう設計された、生産物を含むカプセルを充填するための機械を提供する。
【解決手段】製品を容器(3)に充填するための連続的な機械において、各容器(3)は、関連する計量デバイス(28)に調子を合わせて与えられた経路に沿って供給される。計量デバイスは、タンク(20)から製品を吸引し、吸引された製品を容器(3)に供給し、タペット(48)を有する作動デバイス(46)によりシリンダ(39)に対して動かされるピストン(63)を有する。タペットは、ピストン(63)により支持されており、空圧プッシュアセンブリ(49)によりカム(47)との接触が保持される。 (もっと読む)


1 - 10 / 14