説明

エンゾン ファーマスーティカルズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 28


【課題】本発明の方法および方法を実施するための装置が提供される。本発明の方法は、生物または化学標的を同定し所定の化合物をスクリーニングするために、マイクロアレイ上で間接的な競合結合アッセイを行う工程を含む。
【解決手段】本発明のマイクロアレイは、膜−、脂質−またはタンパク質−結合活性結合部位に位置する共通のリガンドを有する。本発明の方法は、マイクロスポットの限られた境界内での異なる結合部位に対する所定の生物または化学標的と普遍的読み取りユニットとの間の既知のまたはよく特徴付けられた結合運動学、および立体障害を利用する。生物標的、化学物質または有機体は、標的結合部位に特異的に結合することができ、普遍的な読み取りユニットはマイクロスポット中のリガンドに結合する。 (もっと読む)


本発明は、細胞におけるβ−カテニンmRNAを標的とし、β−カテニンの発現を低減させる、オリゴマー化合物(オリゴマー)に関する。β−カテニンの発現の低減は、癌を含めた過剰増殖性疾病など、さまざまな内科的疾患にとって有益である。本発明は、オリゴマーを含む治療用組成物、および、治療方法を含めた、前記オリゴマーを用いてβ−カテニンの発現を調節する方法を提供する。 (もっと読む)


酸化されうるシステイン残基を、酸化されないアミノ酸残基によって置換した、変異型の組換えアデノシン・デアミナーゼについて開示する。安定化させた組換えアデノシン・デアミナーゼ、ポリマー複合体、およびそれらを用いた治療方法についても開示する。 (もっと読む)


アデノシン・デアミナーゼ、好ましくはポリアルキレンオキサイド結合型のアデノシン・デアミナーゼを、有効量で、それらを必要とする患者に投与することを含む、腫瘍を有する患者を治療する方法を提供する。 (もっと読む)


哺乳動物における抵抗性または難治性の癌を治療する方法であって、下記化合物:
【化1】


を有効量で前記哺乳動物に投与する工程を有してなる方法。好ましい態様では、前記癌は、カンプトテシンまたはCPT−11での治療に対して抵抗性または難治性である。
(もっと読む)


改善されたポサコナゾール系組成物、および真菌感染症、癌または転移性疾患の治療および予防方法について開示する。好ましい態様では、複合体は、PEG−ポサコナゾール複合体であり、PEGは約20,000の分子量を有する。
(もっと読む)


ポリマー複合体化アデノシンデアミナーゼを有効量で投与することによって、喘息、肺線維症、嚢胞性線維症および慢性閉塞性肺疾患など、アデノシンデアミナーゼにより媒介される肺疾患を、それを必要とする哺乳動物において治療する方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、ポリマーsiRNA複合体を提供する。本複合体を用いる、in vivo およびin vitroにおける遺伝子発現のダウンレギュレーション、およびがん細胞の増殖の阻害のための方法についても開示する。 (もっと読む)


本発明は、非ホジキンリンパ腫の治療に関する。本発明は、7‐エチル‐10‐ヒドロキシカンプトセシンの高分子プロドラックを、それらを必要とする哺乳動物に使用する方法を含む。 (もっと読む)


本発明は、インビボにおけるオリゴヌクレオチドの送達を目的とした、ヒンダードエステル系生体分解性リンカーを提供すると共に、それらの調製方法および使用方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 10 / 28