説明

パシフィック・バイオサイエンス・ラボラトリーズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


物品および対応する方法は、別の方法では成型するのが困難な皮膚製剤塗布具の部品用成型固定具を含む。成型固定具は、中央のカップ区分および2つの対向するはぎ取り式区分を有する。塗布具先端部組立体の堅固な基部はカップ区分の上部縁内に取り付けられ、液体シリコーン材料が、基部の下方のカップ区分部分内で画定された容積内に注がれる。シリコーンは硬化し、基部から延在する要素に固着して、成型先端部と基部の間の強固な結合を提供する。結合された部品は使用準備ができるとき、はぎ取り式区分が使用者によって除去され、その結果部品が容易に取り出され、次いで、使用者によって製剤塗布具に取り付けられることができる。 (もっと読む)


モータが、塗布具筺体に固定して取り付けられる硬い固定部材、電磁気固定子部材、および電機子を含む。電機子は永久磁石組立体および固定部材と電機子を結合する2つの板ばねを有し、板ばねが互いに直角に配置される。ばね部材の長さの比率が0.75:1から0.95:1の範囲内である。駆動組立体が、電機子およびそれに取り付けられた皮膚接触部材を、皮膚に垂直な第1の成分、皮膚に平行な第2の成分および第3の弓形成分を含む往復運動で動かす固定子部材に交流駆動信号を生成する。 (もっと読む)


器具用モータ駆動端部に便利に挿入し、器具用モータ駆動端部から取り外すことができるように十分に硬い基部と、成形または型成形のいずれかによって基部にしっかりと取り付けられ、皮膚に快適な接触を提供するように十分に柔軟な先端部とを備える先端部組立体であって、先端部が、塗布具の作動中に使用者の顔面の皮膚など、皮膚に塗布される皮膚製剤を受けるための凹状の前方面を備える先端部組立体。 (もっと読む)


塗布具は、ハウジングと、ハウジング内に収容されていて、作動時は往復式に動くシャフトの様な出力部材部分を有しているモーターと、を含んでいる。接触部材が、作動するように取り付けられていて、出力シャフトの作用に応えて動き、その結果、作動中の接触要素が、選択された皮膚の領域に、当該皮膚領域に実質的に垂直に近づいたり遠ざかったりしながら反復的に接触する。接触部材は、50Hzから200Hzの範囲内の周波数、0.010インチから0.075インチの振幅で動く。接触部材の皮膚に対する反復的な叩き作用が、接触されている皮膚領域への皮膚用配合物の吸収を高める。 (もっと読む)


皮膚疾患の治療用の装置および対応する方法であって、ブラシヘッド部材を備え、それは複数の毛の房のリングを備える第1部分を有し、第1部分は動作中に選択された周波数で選択された角度範囲にわたり振動する。ブラシヘッド部材は第2部分も有し、これは第1部分と同心の複数の毛の房のリングを備え、動作中において静止しているままである。少なくとも1つの単色光源を備えられており、ブラシヘッドから毛の房と実質的に同じ方向へ向けられる光を提供し、その結果、振動するブラシヘッド作用するユーザの皮膚領域に光が影響を与える。 (もっと読む)


交流電流源を備えるE字状のコア固定子アセンブリと、選択された角度の円弧にわたって前後に振動させる為に固定子に応答するように取り付けられた電機子部とを備えている。取付部材はパーソナルケア器具のハウジング部に取り付けられ、屈曲要素は電機子と取付部材との間に接続されており、屈曲要素は互いに交差しており、交差点は回動点を画定し、これに関して電機子が回転する。作動部材は取付アームを備えており、取付アームはスキンブラシが回動点に関する回転軸線を有する取付アームの自由端に取り付けられるように構成されている。 (もっと読む)


ブラシヘッド取付システムは、振動作用のために身体ケア用具の駆動軸に固定されるハブ部材を備えている。ハブ部材は周縁に複数の離間した突起形態の固定要素を備えている。第1群の剛毛を有する環状外側ブラシヘッド部は、その外側面に間隔を空けた複数の溝を備え、この溝は外側ブラシヘッド部の挿入と取り外しのために用具の本体の延びるピンと合致する。内側ブラシヘッド部は、外側ブラシヘッド部の環状開口内に嵌るように構成され、駆動部材が振動する時に内側ブラシヘッド部の振動作用を生じさせるために駆動部材の突起に合致する複数の従動脚部を備え、少なくともいくつかの脚部は掛け止め要素を備え、内側及び外側ブラシヘッド部がユニットとして取り付けられ且つ取り外されるように、外側ブラシヘッド部の内側リップに合致すると共に、内側ブラシヘッド部が外側ブラシヘッド部に対して自由に回転できるように構成されている。 (もっと読む)


身体ケア装置に振動動作を行わせるモーターアッセンブリは、水平方向に配置されたU字型の固定子部分と、一端が固定された捻りばね軸を含んでいる電機子部分と、を含んでいる。電機子部分は、更に、ばね軸の上端付近に固定されたU字型の磁石取付部材を含んでおり、このU字型の部材は、ばね軸の長さの相当部分に沿って、ばね軸から離れて伸張している、2つの相対する脚部を有している。各脚部の先端には磁石アッセンブリがあり、磁石アッセンブリは、固定子部分と、交互に捻れるように相互作用して、電機子、ブラシヘッド、又は電機子に取り付けられている他の工作物を前後に振動させる。 (もっと読む)


【解決手段】剛毛配置は、第1組の剛毛を有する第1ブラシ部分を含んでおり、第1ブラシ部分は、環状の形状に配置され、用具の作動中も静止状態に止まっている。剛毛配置は、更に、第2組の剛毛を有する第2ブラシ部分を含んでおり、第2ブラシ部分は、選択された周波数で振動する。第2組の剛毛は、円形の配置を有しており、第1組の剛毛の環状の配置の開口内に嵌り込んでいる。第1及び第2組の剛毛は、0.08mm(3ミル)から0.127mm(5ミル)の範囲内の直径と、7.6mm(0.3インチ)から11mm(0.425インチ)の範囲の長さを有している。第1の剛毛の組は、40から100の剛毛の束を含んでおり、第2の剛毛の組は、40から120の剛毛の束を含んでおり、それらは、それぞれ、実質的に均等に分布している。 (もっと読む)


装置は、狭い端面を有する少なくとも2つの皮膚接触要素と、前記接触要素を相互に緊密に隣接させて保持するための取付アセンブリとを備えている。駆動アセンブリは1つの前記可動接触要素を隣接する接触要素に対して所定の振動数で往復移動させるためのアセンブリであって、その移動は毛穴に存在する皮脂栓を緩めるために皮膚の毛穴に対する作用を生み出し、それらを皮膚から迅速に取り除くことを可能にする。 (もっと読む)


1 - 10 / 10