説明

タイゲン バイオテクノロジー カンパニー,リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


本発明は、本明細書に示される多環化合物に関する。これらの化合物は、C型肝炎ウイルス感染を治療するのに使用できる。 (もっと読む)


本発明は、ピペリジン、ピロリジン、およびアゼパン誘導体の立体選択的合成に有用なジアルデヒドまたはジニトリル化合物に関する。 (もっと読む)


本発明は、(3S,5R)−7−[3−アミノ−5−メチル−ピペリジニル]−1−シクロプロピル−1,4−ジヒドロ−8−メトキシ−4−オキソ−3−キノリンカルボン酸のリンゴ酸塩に関する。また、この塩の有効量による細菌感染症の治療方法も開示される。 (もっと読む)


本発明は、治療の必要のある患者に有効量の本明細書中に示される式のキノロン化合物を投与することによる、メチシリン非感受性細菌、バンコマイシン非感受性細菌、ペニシリン非感受性細菌、クラリスロマイシン非感受性細菌、またはメトロニダゾール非感受性細菌による感染症の治療方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、明細書中、式(I)または(II)で表される大環状化合物に関する。当該化合物は、C型肝炎ウイルス感染症を治療するこができる。
(もっと読む)


本発明は明細書に示す化学式で示される複素環化合物に関する。本発明はまた、複素環化合物の1つを用いた、炎症性疾患または免疫性疾患、発育異常疾患または変性疾患、組織損傷の治療方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、有効量の、本明細書で示される式Iの化合物および等張剤を含む非経口製剤に関する。また、注射または輸液により患者に上記製剤を投与することによる感染症の治療方法もまた開示される。 (もっと読む)


本発明は、炎症性疾患もしくは免疫疾患、発育異常疾患もしくは変性疾患、または組織損傷の治療方法に関する。当該方法は、式(I)の化合物の1種または2種以上の有効量を、必要とする対象に投与することを含む。それぞれの変数は、明細書中に定義されている。

(もっと読む)


本発明は、CXCR3受容体に結合する特定のアミノキノリン化合物を用いて炎症および免疫疾患を治療することに関する。本アミノキノリン化合物は下に示す式(I)に包括される。変化可能なそれぞれの記号については、明細書中で定義する。

(もっと読む)


本発明は、炎症性疾患または免疫疾患、発達障害または変性疾患、あるいは組織損傷を治療する方法に関する。本方法は、有効量の1種または複数の次式の化合物を、それを必要としている対象に投与することを含む。この式の各変数は本明細書に定義する。

(もっと読む)


1 - 10 / 10