説明

サイリーン ファーマシューティカルズ インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 10 / 17


本発明はプロテインキナーゼCK2活性(CK2活性)を阻害する化合物、およびそのような化合物を含有する組成物を提供する。これらの化合物および組成物は、がん等の増殖性障害、ならびに炎症、疼痛、および特定の免疫障害を含む他のキナーゼ関連状態の治療にも有用であり、下記の一般式(I)を有する。

(もっと読む)


増殖性疾患および/または炎症性疾患等のプロテインキナーゼCK2介在疾患の、CK2阻害剤を用いた治療に対する感受性を決定するためのバイオマーカーが開示される。これらのバイオマーカーはCK2阻害剤を用いた治療に反応しやすい対象を予測または選択するために、およびCK2阻害剤を用いた治療を受けている対象を治療またはモニタリングするために使用され得る。

(もっと読む)


本発明は、CK2および/またはPimキナーゼを阻害する化合物、ならびにこのような化合物を含有する組成物を提供する。これらの三環式化合物およびそれらを含有する組成物は、がん等の増殖性疾患、ならびに炎症、疼痛、病原性感染、およびある特定の免疫疾患を含む他のキナーゼ関連の状態を治療するために有用である。 (もっと読む)


本発明は、CK2および/またはPimキナーゼを阻害する化合物ならびにこのような化合物を含有する組成物を提供する。これらの三環式化合物およびそれらを含有する組成物は、癌等の増殖性疾患、ならびに炎症、疼痛、病原性感染、およびある種の免疫疾患を含む他のキナーゼ関連の状態を治療するために有用である。 (もっと読む)


本発明は、CK2および/またはPimキナーゼを阻害する化合物ならびにこのような化合物を含有する組成物を提供する。これらの化合物および組成物は、がん等の増殖性疾患、ならびに炎症、疼痛、感染、およびある種の免疫疾患を含む他のキナーゼ関連の状態を治療するために有用である。 (もっと読む)


本発明はその一部において、細胞増殖の阻害、タンパク質キナーゼ活性の調節、およびポリメラーゼ活性の調節を含むがこれらに限定されない特定の生物学的活性を有する式(I)の分子に関連する。本発明の分子は、タンパク質キナーゼCK2活性、Pimキナーゼ活性、および/またはFMS様チロシンキナーゼ(Flt)活性を調節し得る。本発明はその一部において、置換基が特許請求の範囲に定義されるそのような分子(I)を使用するための方法にも関連する。

(もっと読む)


本出願は、概して、腫瘍性、炎症性、自己免疫、または感染性疾患の治療のための化合物、組成物、および併用療法の方法を対象とする。

(もっと読む)


本発明は、選択されたキナーゼ(Pimおよび/またはCK2キナーゼ)を阻害する一般式(I)の化合物、およびそのような化合物を含有する組成物を提供する。これらの化合物および組成物は、増殖性障害、例えば癌に加え、炎症、疼痛、ならびに特定の感染および免疫障害を含む他のキナーゼ関連状態を治療するのに有用である。

(もっと読む)


本発明は、CK2の強力で選択的な阻害剤である式(I)の化合物を用いた、プロテインキナーゼCK2の望まれない活性に関連する障害の治療方法または改善方法、およびそのような化合物の薬学的組成物を提供し、式中、Z5、R6B、R6D、R8、n、R9およびpは本明細書においてさらに記載するとおりに定義される。

(もっと読む)


本出願は全体として、新生物障害の処置のための化合物、組成物および組み合わせ治療法に関する。

(もっと読む)


1 - 10 / 17