説明

テマセク・ライフ・サイエンシーズ・ラボラトリー・リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、プロモーターに作動可能に連結した発癌性の核酸がゲノムに組み込まれた魚を対象とする。その魚を産生する方法およびそれらの使用法も提供する。その魚は、癌遺伝子媒介性の腫瘍性もしくは過形成性形質転換を調節する、または化学療法もしくは放射線治療に対する感受性を調節する薬物もしくは物質をスクリーニングする方法に有利に利用され得る。不死の腫瘍細胞株、不死の腫瘍細胞株を産生する方法およびそれらの使用法も提供する。
(もっと読む)


本発明はブタサーコウイルス2型(PCV2)のORF3遺伝子に基づく、及びそのアポトーシスへの役割の検証に基づく。本発明はPCV2に対する弱毒化生ワクチンの開発を導く。
(もっと読む)


本発明は、脊椎動物におけるトウモロコシAc/Ds転移因子の使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、試料中の標的核酸の存在を同定するための方法であって、標的核酸配列を複製し、この標的の複製をデオキシヌクレオチド三リン酸前駆体の消費として検出し、これによりPPiの放出がデオキシヌクレオチドまたはジデオキシヌクレオチドの組み込み、すなわち標的DNAの複製を示すこととなる方法、を提供する。本発明はまた、本発明の方法に利用されるキットおよび反応混合物を提供する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4