説明

グレイアム パッケイジング カンパニー リミテッド パートナーシップにより出願された特許

1 - 4 / 4


平面上に支持するための直立リングを有する深い差込み基部を有する容器の製造方法は、直立リングと、直立リングの下方に形成された基礎突出部分とを有する容器半加工品を成型するステップと、基礎突出部分が直立リングの上方に位置するまで、直立リングに対して上方に向かって基礎突出部分を相対的に配置するステップと、を含む。深い差込み基部を有する改良プラスチック容器もまた開示されている。 (もっと読む)


再加熱延伸ブローモールディング工程を用いて、PET等の材料から形成されたタイプのプラスチック容器は、主本外部と、基礎部分とを含み、基礎部分は直立リングの上方の比較的に高く狭い輪郭により特徴付けられ、内部に画成された深い差込み溝を有する。深い差込み溝は、直立リングに隣接した直立内部側壁部分により一部が画成され、約0.35インチよりも大きい高さを有する。直立内部側壁部分は、基礎の外部側壁の実質的に直線的な部分に実質的に平行な、実質的に直線的な部分を有する。 (もっと読む)


モールドホイールを有する容器成形機用のシステムが提供され、モールドホイールは、容器を成形する複数のモールドを有し、モールドは各々、モールドホイールの回転軸線に実質的に平行な開放方向を有する。システムは、モールド開放コントローラと、容器をモールドホイールから受け取ってこれら容器を容器コンベヤに移送する受取り装置とを有する。受取り装置は、モールドの開放方向に実質的に垂直であり且つモールドから放出されたときの容器の長手方向軸線に実質的に平行な長手方向軸線を有する。受取り装置の長手方向軸線は、水平ではない。
(もっと読む)


容器の形成方法であって、パリソンを受け入れるステップと、キャビティを備えた金型でパリソンを包囲するステップと、パリソンをこの金型内でインフレートさせてキャビティのところに可動領域を備えたブロー成形容器を形成するステップとを有する。この方法は、ブロー成形容器を充填する前に可動領域を再位置決めするステップを更に有する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4