説明

ファルマ、マール、ソシエダード、アノニマにより出願された特許

1 - 6 / 6


下記式(I)の化合物:


式中、R〜R15及びnは、ガンの治療における使用のために許容される意味をとる。
(もっと読む)


本発明は、一般式(I) を有する新規な抗腫瘍化合物およびそれに対応する薬学上許容可能な塩、誘導体、プロドラッグおよび立体異性体に関する。本発明の化合物は、Theonellidae科、Theonella属、およびswinhoei種から海綿状のものを単離し、単離した化合物から誘導体を形成することによって得ることができる。上記化合物は細胞傷害活性を有し、癌の治療に用いることができる。

(もっと読む)


本発明は、チオコラリンの生合成に関与する遺伝子およびその異種産生に関する。本発明により、チオコラリンの生合成を担う遺伝子クラスターが同定およびクローニングされた。この遺伝子クラスターは、抗腫瘍活性および抗菌活性を有するチオコラリンの異種産性に使用することができる。
(もっと読む)


迷路サンゴ、メアンドリニダエ科メアンドリナ属メアンドリテス種から得られる式(I)の抗腫瘍性化合物またはその誘導体は、抗腫瘍薬として有用である。


(式中、xはO、SまたはNraである)
(もっと読む)


【課題】エクテナサイジンの安定な製剤、およびこのような製剤を製造する方法を提供すること。
【解決手段】エクテナサイジン製剤、それを調製する方法、このような製剤についての製造の物品およびキット、ならびに同製剤により増殖性疾患を治療する方法を提供している。 (もっと読む)


本発明は、化学療法の結果を予測することができる一定レベルの分子マーカーを有する患者、特に低レベルのBRCA1発現を有する患者におけるエクテイナサイジン743の使用に関する。 (もっと読む)


1 - 6 / 6