説明

アルバート ブラウン リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】従来技術に関連する不利な点を克服、又は実質的に軽減するインジケータインクを提供する。
【解決手段】蒸気殺菌プロセス用のインジケータとなる物品、並びにこのような物品の調製において使用されるインクに関する。蒸気に反応するインクは、活性成分としてテトラゾリウム塩および2,4−ジヒドロキシ安息香酸、エチルセルロース、2−エトキシエタノール、ジフェニルグアニジン又はヒドロキノン、及びタンニン酸を含有する。このインクが基体に被覆され、又は含浸されて、蒸気殺菌インジケータを形成する。 (もっと読む)


【課題】検査汚れ物質付きの上塗り器具の必要性を取り除く洗浄検査装置を提供する。
【解決手段】洗浄効率検査装置はホルダーとホルダーと同じ場所に取り付く汚れ検査装置6を含む。汚れ検査装置はその上にある検査汚れ物質34付きのシート材料の形状である。一つの実施例のホルダーはその装置6が検査時に簡単に取外せるように、そして使用時に洗浄装置の中で要求させる方向が維持できるように、その汚れ検査装置6が取外し可能に間に取り付く二つの部材を含んでいる。 (もっと読む)


洗浄効率検査装置(2)はホルダー(4)とホルダーと同じ場所に取り付く汚れ検査装置(6)を含む。汚れ検査装置(6)はその上にある検査汚れ物質(34)付きのシート材料の形状である。一つの実施例のホルダーはその装置(6)が検査時に簡単に取外せるように、そして使用時に洗浄装置(2)の中で要求させる方向が維持できるように、その汚れ検査装置(6)が取外し可能に間に取り付く二つの部材(8,10)を含んでいる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3