説明

リッチ プロダクツ コーポレイションにより出願された特許

1 - 10 / 10


ゲル化を最小限にするか避けるためにフラワーを脱水する工程、および、前記脱水フラワーを熱処理する工程を含む、フラワーを熱処理する方法。結果として生じたフラワーは、増加された水分吸収を有する。未処理のフラワーから作られたドウおよびベークド製品と比べて、前記熱処理フラワーから作られたドウは、改良された性能を有し、前記熱処理フラワーから作られたベークド製品は、改良された特性を有する。 (もっと読む)


本発明は、安定したホイップ可能な又は予めホイップされた食料製品を提供し、タンパク質を組み合わせた滲出ゴムを含み、任意的に、セルロース性親水コロイド、トリグリセリド、甘味剤/膨化剤及び水を含む。ホイップ可能液体製品は、脂肪性乳化剤を含まない。製品は、加工中及び冷凍/解凍中で安定しており、ホイップして生成された製品を糖衣、トッピング及びデザート内の充填物として使用できる。予めホイップされた製品は、さらに水素化されていない脂肪性乳化剤を含むが、他の脂肪性乳化剤は含まない。この製品を冷凍貯蔵でき、解凍したとき直ぐに糖衣、トッピング及び充填物として利用できる。 (もっと読む)


飲料やデザートの上にトッピングを搾り出して給仕するトッピングディスペンサーは、隔壁によって正面側の製品隔室と背面側にある駆動隔室とを分ける筐体を含んでいる。製品隔室は、製品袋が隔壁から吊下げられるように、トッピングが入った製品袋を受け入れるのに適合している。また、縦に移動可能なローラーは製品隔室内に備えられ、製品袋の底部にある搾出先端から袋の中身を搾り出すために、隔壁に沿って下降する。製品袋は、待機中の飲料に直接製品を搾り出すために、筐体に設けられた開口部を貫いて伸びている。ローラーは、駆動隔室に位置し、隔壁にある移動スロットを貫いて伸びる取付ブラケットによってローラーに連結された歯止め駆動機構により所定距離だけ下方へ進められる。メ駆動機構は、筐体に軸回転可能に取り付けられ操作レバーによって動かされる。 (もっと読む)


ディスペンス装置は、プレホイップクリームやアイシングの予めパッケージされた装填物を収容可能なハウジングを備える。ハウジングは内壁を備え、ロッドを収容するために内側に形成された細長穴を有する。ロッドは歯止め機構に係合し、ピストンを軸方向に移動して、プレホイップクリームやアイシングをパッケージの出口部を通じて押出す。ロッドが第1方向へ移動するとき、歯止めはロッドに係合し、ロッドが第1方向と反対の第2方向へ移動するとき、歯止めはロッドに非係合となる。 (もっと読む)


本発明は、フラットアイシング用の組成物を提供する。前記組成物は、アラビアガム、カルボキシメチルセルロースおよび任意にジェランガムを含むガムシステムを有する。前記組成物は、ドーナツのようなベークド製品用のフラットアイシングとして使用できる。本発明は、前記組成物をフラットアイシングとして、およびグレーズとして使用するための方法も提供する。 (もっと読む)


応力なしのシート化プロセスを使用せずに調製することができ、プルーフィング工程なしで冷凍庫からオーブンに直接移すことができる冷凍シート化生地の製造方法。前記プロセスは、酵母と化学膨張剤を含む生地材料を混練すること;前記生地を寝かせて気孔構造を形成すること;生地を高応力シート化圧縮工程にかけ、且つ生地を冷凍することを含む。当該冷凍生地は、プルーフィング工程なしで直接オーブンに移すことができる。得られた焼成製品は望ましいテクスチャとテイストを有する。 (もっと読む)


本発明は、プルーフィングあるいは解凍ステップなしに、フリーザーからオーブンへ直接移すことができる冷凍ドウを製造する方法を提供する。そのプロセスは、ドウの材料を混合すること、気体核形成サイトを形成すること、前記ドウを圧力差のサイクルにかけることによってエクササイズさせること、且つそのドウを冷凍することを含む。前記冷凍ドウは、ベーキングのために、フリーザーからオーブンへ直接移されることができる。 (もっと読む)


加熱可能な複数の小分け食品用の包装であって、取り外し可能なサポートマトリクスによって連結された複数のサービング容器を含む、オーブンに入れて使えるトレイを有する。一実施形態において、前記サポートマトリクスは、ベーキングあるいは加熱中に溶けて自動的に前記サービング容器からサポートマトリクスをリリースする熱溶融性接着剤によって、前記サービング容器に取り付けられている。充填済みトレイは、前記サービング容器にフィットするディスプレーカバーと一緒に出荷され、前記小分け食品がベークされ、前記サービング容器が前記サポートマトリクスから分離した後、個々のサービング容器上に前記カバーが置かれ、ディスプレー用に個別包装された焼き立ての小分け食品が提供されてもよい。 (もっと読む)


予め泡立てられたトッピングまたはアイシングの予めパッケージングされた袋を受け入れることができるハウシング(13)を備えたディスペンサ。ハウジング(13)はラック(49)を受け入れるためのスロット(52)が設けられた内壁を有する。ラック(49)はスロット(52)内において回転および並進運動可能とされる。ラック(49)はプランジャのキャッチ(46)と係合する1組のギアを備えている。ピストン(40)は軸方向に運動して予め泡立てられたトッピングまたはアイシングをその袋の排出口(28)から押し出す。ピストン(40)のキャッチ(46)は一の方向にロックされ、それと反対の方向に向かって旋回し、ラック(49)は第1の方向に向かって運動するとき、ピストン(40)と係合し、第1の方向と反対の第2の方向に向かって運動するとき、ピストン(40)との係合を解除される。 (もっと読む)


オルガノレプチン特性に明らかな変化を伴うことなく、安定性の改善されたホイップ可能食料製品が提供される。製品は、トリグリセリド脂肪;1種以上の糖;および不安定化乳化剤と安定化乳化剤を、製品を安定化させるのに十分な量で含む乳化剤成分、を含む。本製品は環境温度で長時間貯蔵することができ、環境温度でホイップおよび陳列できる。 (もっと読む)


1 - 10 / 10