説明

ナショナル インスティテュート フォー バイオロジカル スタンダーズ アンド コントロール(エヌアイビーエスシー)により出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、抗FVIII抗体を生じていない対象の血友病Aまたは血友病Bの治療のための組成物の調製における、FIXaおよびFVIIIの使用に関する。本発明はさらに、抗FVIII抗体を生じていない対象の血友病Aまたは血友病Bの治療における、同時の、同時で別々の、または順次的な使用のための、FIXaを含む組成物およびFVIIIを含む組成物に関する。 (もっと読む)


本発明は、ヒトまたは動物体の治療方法において使用するためのタンパク質トキソイドであって、可逆的変性条件下において遊離である該タンパク質トキソイド中の全てのシステイン残基がアルキル化されているタンパク質トキソイドを提供する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、サンプル中の血液凝固因子の量を測定する一段階アッセイの改良に関する。
【解決手段】本発明は、血液凝固因子欠乏基質血漿、活性化剤、およびリン脂質を含んでなる活性化混合物に関する。本発明はまた、活性化混合物の調製方法および活性化混合物の使用に関する。本発明はさらに、本明細書において記載する、試験サンプル中の血液凝固因子の量を決定するアッセイ方法およびこのアッセイ方法を行うためのキットに関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3