説明

リープフロッグ エンタープライズィーズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 11


【課題】ユーザー書き込みの選択可能項目に関連付けられた機能と対話するための効率的なユーザーインターフェースを提供する対話装置。また、上記の必要を満たし、前記機能と対話できるようにするのを補佐するユーザーへの音声指示を提供する対話装置。また、前記最初の必要を満たし、追加的なユーザー対話をまず必要とすることなく特定の機能の自動実行を提供する対話装置。
【解決手段】ユーザーにある機能と対話するよう音声で指示する方法。ある機能がユーザー書き込みの選択可能項目と関連付けられる。ユーザー書き込みの選択可能項目は次いである面上で認識される。ユーザー書き込みの選択可能項目の認識に反応して、当該機能の動作に関係した第一の指示メッセージが、ユーザーからのさらなる対話を必要とすることなく音声で表現される。 (もっと読む)


【課題】本発明の実施例は、認識されたテキストを用いて取引を行う方法及びシステムを記載している。
【解決手段】
一実施例では、電子的なインタアクティブ・ペン・デバイスが、記述可能な表面上に記述されたテキスト列を認識する。電子的なインタアクティブ・ペン・デバイスの機能が次に自動的にアクセスされる。機能のアクセスに応じて、取引処理が起動される。 (もっと読む)


【課題】ユーザとインタフェースする、コンピュータによって実施される方法及び装置を開示する。
【解決手段】識別は、表面上に筆記具装置によって作成されるマーキングについて行われる。マーキングの位置及びサイズが識別される。マーキングに隣接する第1のインタフェース領域が計算され、コンピュータ機能がこの第1のインタフェース領域と関連付けられる。 (もっと読む)


【課題】ユーザ記述をユーザ筆記可能エレメントと関連付ける方法及び装置
【解決手段】
方法は、ユーザ筆記可能なエレメントを表面上に描くようユーザに可聴的にプロンプトする工程を含む。ユーザ記述が表面上で検出される。ユーザ記述の表面上の位置が記録される。この位置はユーザ筆記可能エレメントと関連付けられる。 (もっと読む)


【課題】ユーザ作成グラフィカル・エレメントによってデバイス用ユーザ・インタフェースを実施する方法及びシステム
【解決手段】方法は、ユーザによって作成されるグラフィカル・エレメント・アイコンを認識する工程を含む。認識されると、グラフィカル・エレメント・アイコンに関する機能がアクセスされ、機能による出力が備えられる。機能は、グラフィカル・エレメント・アイコンと永続的に関連付けられる。メニューの選択及びナビゲーションは、グラフィック・エレメント・アイコンとの相互作用によって実施される。グラフィカル・エレメント・アイコンに関連したオプション・リストは可聴的にレンダリングされる。オプションのうちの1つの選択に応じて、選択されたオプションが引き起こされる。 (もっと読む)


【課題】コード化された記述媒体とともに使用可能なインタアクティブな装置を提供する。
【解決手段】インタアクティブな装置は、オーディオ記録モード及びオーディオ再生モードを有する。この装置は、コード化された記述媒体上に手で記述する筆記ツールと、オーディオデータの入力装置と、記録されたオーディオを再生する出力装置とを含む。更に、インタアクティブな装置は、筆記ツールの、コード化された記述媒体上の位置を判定し、かつ、コード化された記述媒体上の情報を認識する光ユニットを有し、コード化された記述媒体上への記録の指示により、オーディオ記録モードが起動され、筆記ツールによる、コード化された記述媒体上の記述の作成と、オーディオの記録との時間的な同期をとることが可能になる。また、再生の指示により、オーディオ再生モードが起動され、複数の手法によって記録オーディオの再生を制御することが可能になる。 (もっと読む)


【課題】認識されるテキストと有界領域とによってペン・デバイスのユーザ・インタフェースを実施する方法及びシステム
【解決手段】方法は、テキスト列を認識する工程と、認識すると、テキスト列に関する機能又はアプリケーションをアクセスする工程とを含む。出力が機能によって備えられ、機能がテキスト列と関連付けられる。あるいは、テキスト列の選択は、テキスト列の認識結果を現在アクティブなアプリケーションに自動的に施す。方法は、有界領域内の駆動を認識する工程と、駆動によって、有界領域に関する機能を自動的にアクセスする工程とを含む。有界領域内で認識されるテキスト列は、テキスト列及び有界領域によって出力を生成する。 (もっと読む)


【課題】情報を記憶し、取り出し、用いる方法及びデバイスを説明する。
【解決手段】表面上のマーキングのパターンを復号化して、パターンによって符号化された情報を復元する。情報に関連したソフトウェア・アプリケーションを識別する。情報を更に、ソフトウェア・アプリケーションに用いることができる。 (もっと読む)


【課題】ユーザが、表面上に記述された選択可能アイテムを作成し、そうしたアイテムと相互作用することを可能にするインタアクティブなデバイス。
【解決手段】本発明は、紙などの何れかの表面によって電子ディスプレイを置き換えるインタフェースをユーザに備える。ユーザは、関連した機能を実行する、選択可能なユーザ記述アイテムを表面上に作成し得る。選択可能なユーザ記述アイテムは、表面上で永続的なものであり、それによって、インタアクティブなデバイスの動作を通して、選択可能な別々のアイテムに関連した機能をユーザが実行することが可能になる。ユーザが紙と直接、相互作用することを可能にすることによって、本発明は、選択可能なユーザ記述アイテムの作成と、こうしたアイテムに関連した機能の実行とに関した柔軟性の向上をユーザに備える、インタアクティブなデバイスを備える一意のユーザ・インタフェースを備える。 (もっと読む)


【課題】データを入力する、コンピュータによって実施される方法及びシステムを記載する。
【解決手段】データを入力する方法は、ユーザ記述データを表す情報を受信する工程を含み、ユーザ記述データは、表面上に筆記器具によって作成される。方法は更に、ユーザ記述データを取り囲む、表面上のアクティブな領域を規定する工程と、ユーザ記述データの完了を示す旨の、筆記器具による所定の動作をユーザが行うことを認識する工程とを含む。認識する工程に応じて、方法は、受信を終結させる工程を含み、終結させる工程に応じて、方法は更に、情報を処理して、ユーザ記述データを自動的に認識する工程を含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 11