説明

トランスファーマ メディカル リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 11


皮膚表面(42)上のしわを減少させるための方法が提供される。当該方法は、しわを有する皮膚表面(42)を持つ人物を特定することを有し、人物の特定に応じて、エネルギー源(46)に連結された電極(60)のアレイ(44)を皮膚表面(42)上の各々の位置に配置することを有する。電極(60)が各々の位置にある間に、第一番目の期間の間、エネルギー源(46)からエネルギーを印加することで、電極(60)に、第一の電圧にて無線周波数(RF)の電流を印加させ、該電流は、皮膚の表皮層をアブレートすることができ、かつ、第二番目の期間の間、エネルギー源(46)からエネルギーを印加することで、電極(60)に、第一の電圧より低い第二の電圧にて電流を印加させる。他の実施形態も記載されている。 (もっと読む)


本発明は、インクレチンまたはインクレチン模倣ペプチドの持続送達用の経皮システムおよびその使用方法に関する。特に、本発明は、インクレチンまたはインクレチン模倣ペプチドを含む製剤からなる薬剤貯蔵層を備える経皮パッチと共に被験者の皮膚内にマイクロチャネルを生成する装置を備える経皮システムに関する。このシステムは、糖尿病および肥満治療のためのインクレチンおよびインクレチン模倣ペプチド、特にエキセンジン‐4の持続送達に有用である。 (もっと読む)


装置が提供され、当該装置は、1つ以上の薬物パッチ(20)を有し、かつ、面(22)を有し、該面は、前記1つ以上の薬物パッチを保持するように構成されている。ハウジング(24)は、1つ以上のガス流入用開口部(30)を定める形状であり、ガス流入用開口部(30)は、ガスの流れをパッチに向かわせることによりパッチの乾燥を促進するように構成され、その流れの中心線は、前記面の法線から20度未満の角度にある。他の実施形態についても、記載されている。 (もっと読む)


薬物パッチ(28)上の薬物と共に使用するための装置(50)が説明されており、該薬物パッチは、薬物側と背面側とを含んでいる。吸収材(54)が、面(56)の上に配置されるように、かつ、薬物パッチの下に配置されるように構成される。圧搾面を有する圧搾器具(52)が、薬物パッチと吸収材とをいっしょに圧搾するように構成される。その他の実施形態もまた説明されている。 (もっと読む)


被験体の皮膚(70)を通して物質を送達することを促進するための装置が記載されている。皮膚準備器具(50)が記載され、そして、該物質を含みかつ該皮膚準備器具に磁気的に連結可能なパッチ組立体(20)が記載されている。他の実施態様についても記載されている。 (もっと読む)


本発明は、hGH、少なくとも1種の糖、1種のアミノ酸又はポリオール、及び緩衝剤を含む経皮パッチ製剤であって、緩衝剤が製剤のpHを約5から約9の範囲に維持し、かつ製剤がグリシンとマンニトールの両方は含有しない経皮パッチ製剤を包含する。 (もっと読む)


本発明は薬剤を経皮的に送達する方法に関する。特に、本発明は対象の皮膚にマイクロチャネルを形成するステップと、マイクロチャネルを通して薬剤をイオントフォレーシスにより送達するステップとを含む、経皮的送達方法に関する。この方法は薬剤の相乗的な経皮的送達を提供する。 (もっと読む)


本発明は、経皮免疫処置用送達システムに関するものである。より詳細には、本発明は、抗原を効果的に局所投与するための送達システムであって、対象の皮膚内にマイクロチャネルを形成する装置を備えるシステムに関する。本送達システムは、細菌性、ウイルス性、及び真菌性の抗原に対する免疫処置に有用であり、且つ腫瘍及びアレルギーの治療にも有用である。
(もっと読む)


本発明は、オリゴヌクレオチド又はポリヌクレオチドの皮内又は経皮送達用システム、或いはその使用方法に関する。本発明は、特に、オリゴヌクレオチド又はポリヌクレオチドを含む薬剤組成物と併用して、被験者の皮膚にマイクロチャネルを作製する装置を含むシステムであって、そのマイクロチャネルを通じてそのオリゴヌクレオチド又はポリヌクレオチドが生物中に送達され得るシステムに関する。本発明のシステム及び方法は、それらのポリヌクレオチドによってコードされている目的タンパク質の発現を実現し、したがって、免疫化及び遺伝子療法において有用である。 (もっと読む)


本発明は、高分子量親水性薬物、特にペプチド薬物、ポリペプチド薬物又は蛋白質薬物の持続性送達用の経皮システム及びその使用法に関する。該システムは、ポリマーマトリックス及び治療又は免疫原性ペプチド、ポリペプチド又は蛋白質を含む少なくとも1層の貯留層を含む経皮用パッチと共に、対象の皮膚にマイクロチャネルを発生させる装置を含む。このシステムは、治療用又は免疫原性薬剤の持続性送達を提供することによって、これらの薬剤の持続的な治療血中濃度を達成する。
(もっと読む)


1 - 10 / 11