説明

寧波市科技園区拓普健康科技有限公司により出願された特許

1 - 1 / 1


本発明の多機能乳腺経絡周波数スペクトルメーターは、内側ブラおよび外側ブラの2層のブラが連接してなる全乳ブラと、当該内側ブラと当該外側ブラとの間に挿入された電気ヒーターと、内側ブラと電気ヒーターとの間に設けられ、コイルが巻かれた永久磁石とを備える多機能乳腺経絡周波数スペクトルメーターであって、導電性を有するゴムにより形成された磁気電極が当該内側ブラの上に均等に埋め込まれており、電気パルススペクトル発生器が、それぞれ前記電気ヒーター、前記永久磁石、および前記磁気電極に接続されている。また、前記内側ブラと前記外側ブラとの間であって、前記全乳ブラの先端の中心位置において、電気振動器を備えている。また、前記電気振動器の下方に通気管および出線穴が設けられている。また、前記全乳ブラの先端の中心に開口部が設けられ、前記開口部の前に吸乳管が設けられ、前記電気振動器が前記吸乳管の先端に設置されており、前記吸乳管の下方における蓄乳瓶が前記吸乳管に通じている。また、前記吸乳管の先端には、内側へ突起した乳首フィックスチャが環状に設けられている。また、ブラの両側は円弧の形のようにそびえている。
本発明の多機能乳腺経絡周波数スペクトルメーターは、乳房のツボを鍼灸するように、特定の周波数で電気パルスを送り、特定の温度で乳房に熱を与え、振動して乳房をマッサージまたは真空で吸引する。これにより、乳腺炎と乳首がくぼむことと小葉増生症などを予防または治療することができる。本発明の多機能乳腺経絡周波数スペクトルメーターを継続的に使用すれば、哺乳期の産婦の乳房が垂れたり、萎縮したりするのを防止することが可能である。すなわち、本発明の多機能乳腺経絡周波数スペクトルメーターは、乳腺の疎通、乳汁の増加、乳房の保健または乳房の豊満化という効果を有する理想的な保健器具である。
(もっと読む)


1 - 1 / 1