説明

オラジェニックス,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


【課題】動物において体重および大きさを調節するための方法および組成物の提供。
【解決手段】約10%〜約30%のグリシン、グリシン類似体類またはその組み合わせと、約70%〜約90%の低カロリー食、低脂肪食、低炭水化物食またはそれらの組み合わせとを含む飼料組成物。グリシン類似体は、下記一般式(I)のN−アルキル化グリシンまたはグリシンアミドまたはアミノメチルスルホン酸化合物である[式中、Rおよび/またはRはHであってもよく、Rおよび/またはRはMe、EtまたはPrであってもよく、Rおよび/またはRはBnであってもよく、Rおよび/またはRは(CH2〜5であってもよい。
(もっと読む)


【課題】虫歯,歯周炎,カンジダまたは真菌の過増殖,口臭,または口内乾燥症誘導性の虫歯または歯周病,口腔細菌感染または疾病,口腔創傷またはこれらの組み合わせの予防および/または治療を含む,口腔衛生を維持するための方法および組成物の提供。
【解決手段】1またはそれ以上の単離されたLDH欠損のミュータンス・ストレプトコッカス株および1またはそれ以上の単離されたS.oralis株および/または1またはそれ以上の単離されたS.uberis株を含む組成物。 (もっと読む)


本発明は、少なくとも一つの分子内架橋を含む分子内架橋ポリペプチドの合成法を提供する。本発明はさらに、二つの分子内架橋を含む分子内架橋ポリペプチドの合成法であって、前記二つの分子内架橋は二つの重なりあう環、連続した二つの環、または二つの埋め込まれた環(embedded ring)を形成する、前記方法を提供する。また本発明は、ナイシンAなどのランチビオティクスの合成法を提供する。さらに本発明は、本明細書中で開示された方法により合成される分子内架橋ポリペプチド及び、特異的に保護された直交ランチオニンを提供する。 (もっと読む)


本発明は、脂肪腫および脂肪肉腫を治療するための方法および組成物を提供する。 (もっと読む)


本発明は、第1の環境状態では細胞により発現するが、第2の環境状態では発現しないタンパク質及びポリペプチド、並びにそれらの同起源のポリヌクレオチドを同定する方法を提供する。本発明はまた、癌(例えば、結腸直腸癌)の治療及び検出のための組成物を提供する。 (もっと読む)


本発明は、被験体の歯を白くするための組成物および方法であって、1種以上の単離された非病原性の過酸化水素産生菌株を、被験体の口腔に投与するステップを含む組成物および方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は結核菌(Mycobacterium tuberculosis)の検出のための組成物および方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、少なくとも1つの分子内架橋を含む分子内架橋ポリペプチドの合成法を提供する。本発明は、さらに、2つの分子内架橋を含む分子内架橋ポリペプチドの合成法であって、2つの分子内架橋が重なり合う環、連続する2つの環、または2つの埋め込まれている環の形成法を提供する。本発明は、また、ナイシンAを含むランチビオティックの合成法を提供する。さらに、本発明は、本明細書に開示された方法によって合成される分子内架橋ポリペプチド、および特異的に保護された直交ランチオニンを提供する。 (もっと読む)


本発明は、動物において体重および大きさを調節するための方法および組成物を提供する。一実施形態では、特許請求の範囲は、約10%〜約30%のグリシン、グリシン類似体類またはその組み合わせと、約70%〜約90%の低カロリー食、低脂肪食、低炭水化物食またはそれらの組み合わせとを含む、動物における体重減少のための飼料組成を対象とする。グリシン類似体は、次式(I)のN−アルキル化グリシンまたはグリシンアミドまたはアミノメチルスルホン酸化合物である[式中、Rおよび/またはRはHであってもよく、Rおよび/またはRはMe、EtまたはPrであってもよく、Rおよび/またはRはBnであってもよく、Rおよび/またはRは(CH2〜5であってもよい。
【式1】

(もっと読む)


本発明は,1またはそれ以上の単離されたLDH欠損のミュータンス・ストレプトコッカス株および1またはそれ以上の単離されたS. oralis株および/または1またはそれ以上の単離されたS. uberis株を含む組成物を提供する。本発明の組成物は,例えば,虫歯,歯周炎および/または他の口腔疾病または創傷の1またはそれ以上の症状を治療および/または予防することにより口腔衛生を維持するのに有用である。 (もっと読む)


1 - 10 / 10