説明

インターナシヨナル・エンバイロンメンタル・ソリユーシヨンズ・コーポレイシヨンにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】供給材料入口制御と供給材料出口制御とを備えた、効率的で維持管理が容易な改良型熱分解廃棄物処理システムを提供する。
【解決手段】廃棄材料を処理する装置が、熱分解室110と、熱分解室110に結合され、廃棄材料を熱分解室110の中に供給する供給材料入口120と、熱分解室110を加熱する天然ガス燃焼器144と、廃棄材料が装置の内部空間を通過するのを制限し、ガスの熱分解室の中への導入を限定するように、装置内に位置決めされた、少なくとも1つの二重ナイフゲート弁160A、160B、160C、160Dとを有し、この二重ナイフゲート弁160A、160B、160C、160Dは、別のブレードに向かって移動する少なくとも1つの可動式ブレードを有する。 (もっと読む)


廃棄材料を処理する装置が、サーマルチャンバと、サーマルチャンバに結合され、廃棄材料をサーマルチャンバの中に供給する供給材料入口と、サーマルチャンバを加熱する加熱器と、廃棄材料が装置の内部空間を通過するのを制限し、ガスのサーマルチャンバの中への導入を限定するように、装置内に位置決めされた、少なくとも1つの二重ナイフゲート弁とを有する。この二重ナイフゲート弁は、別のブレードに向かって移動する少なくとも1つの可動式ブレードを有する。
(もっと読む)


本発明の主題は、複数の熱分解室を有する熱分解廃棄物処理システムを対象とする。システムは、少なくとも1つの他の熱分解室とは独立に、少なくとも1つの熱分解室を加熱するように構成されると考えられる。
(もっと読む)


本発明の主題は、室の温度が変化する際に、室の移動または湾曲が最小限となるように支持される熱分解室を有する熱分解廃棄物処理システムを対象とする。好ましい解決法は、小さい熱膨張係数を有する材料から作成され、温度の変化と共に室が膨張および収縮することを可能にするように構成された支持体構造を使用する。
(もっと読む)


本発明の主題は、熱分解室外に組成物を運ぶように適合された出口を備える熱分解廃棄物処理システムを対象とする。熱分解システムの動作中に出口を清浄するための機構が使用される。
(もっと読む)


本発明の主題は、熱分解室と、熱分解室の長手に沿って異なる速度において熱分解室を経て廃棄物を移動させるように構成された移動機構とを備える熱分解廃棄物処理システムを対象とする。
(もっと読む)


1 - 6 / 6