説明

グラフィック・セキュリティー・システムズ・コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


オブジェクトが、エンコードされた予測画像が適用されている本物のオブジェクトであるかどうかを決定する方法を提供する。エンコードされた予測画像は、1つ以上のエンコーディングパラメータの組を使用して認証画像をエンコードすることにより構成される。方法は、テストオブジェクトが本物のオブジェクトである場合に、ターゲット領域を有しているテストオブジェクトの少なくとも一部のデジタル画像を受信することと、1つ以上のエンコーディングパラメータを決定することと、デコーディング結果を確立するために、取り込まれたデジタル画像にデコーディングアルゴリズムを適用することとを含む。認証結果を確立するために、デコーディング結果をオブジェクト認証基準と比較する。本発明の特定の実施形態では、受信、決定、適用および比較する動作は、認証サーバによって実行され、デジタル画像はネットワークを通して検査プロセッサから受信される。 (もっと読む)


1次画像および少なくとも1つの2次画像から生成された符号化された画像を少なくとも1つの符号化パラメータを使用して復号する方法が提供される。符号化された画像は、その符号化された画像が印刷されるとき、2次画像が少なくとも1つの符号化パラメータに対応する特徴を有する光学復号装置なしには、観察者に見分けられないように形成される。その方法は、符号化された画像のデジタルバージョンを得て、少なくとも1つの符号化パラメータを決定し、符号化パラメータセット中の少なくとも1つの符号化パラメータを使用して、デジタル符号化された画像から復号された画像を構成するステップを含んでいる。 (もっと読む)


【課題】認証画像をアーティクルに与える方法を提供する。
【解決手段】この方法は、認証画像のデジタル化されたバージョンを得て(図4)、符号化された潜像を生成するために認証画像のデジタル化されたバージョンを符号化し、透過印刷媒体を使用してアーティクルの印刷可能な表面上に符号化された潜像を印刷することを含んでいる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3