説明

ネワイヤー・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】容易に作製される安全で使いやすい電気ワイヤを提供する。
【解決手段】少なくとも1つの帯電可能導体210と、該少なくとも1つの帯電可能導体の対向する側に形成された第1の絶縁層215及び第2の絶縁層と、前記第1の絶縁層及び前記第2の絶縁層上にそれぞれ形成された第1のリターン導体221及び第2のリターン導体であって、前記少なくとも1つの帯電可能導体が前記第1のリターン導体及び前記第2のリターン導体によって少なくとも実質的に封じ込められるようになっている、第1のリターン導体及び第2のリターン導体と、該第1のリターン導体及び該第2のリターン導体上にそれぞれ形成された第3の絶縁層及び第4の絶縁層と、該第3の絶縁層及び該第4の絶縁層上にそれぞれ形成された第1の接地導体及び第2の接地導体と、該第1の接地導体及び該第2の接地導体上にそれぞれ形成された第5の絶縁層及び第6の絶縁層とを備える。 (もっと読む)


電気フラットワイヤを監視するためのシステム及び方法を開示する。適切な安全装置を利用して、電気フラットワイヤを監視する。安全装置は、ライン側電源に接続し、電力信号をライン側電源から受信するように構成されるライン側入力を備える。さらに、安全装置は、電気フラットワイヤに接続するように構成されるフラットワイヤ接続を備える。安全装置は、電気フラットワイヤへの電力信号の通信を制御するように構成される少なくとも1つのリレーをさらに備える。安全装置は、誤配線、ワイヤ故障、又は異常状況のうちの少なくとも1つについて電気フラットワイヤをテストし、テストの結果に少なくとも部分的に基づいて、少なくとも1つのリレーの作動を制御するように構成される制御ユニットも備える。
(もっと読む)


電気ワイヤは、少なくとも1つの帯電可能導体と、該少なくとも1つの帯電可能導体に対向する側にそれぞれ形成された第1のリターン導体及び第2のリターン導体であって、前記少なくとも1つの帯電可能導体が該第1のリターン導体及び該第2のリターン導体によって少なくとも実質的に封じ込められるようになっている、第1のリターン導体及び第2のリターン導体とを備える。

(もっと読む)


1 - 3 / 3