説明

カラマズー・ホールディングス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、商業的に栽培されるトウガラシ属(Capsicum)栽培品種から植物育種技法によって開発された、乾燥成熟実莢肉中に重量で約(0.4%)より多いゼアキサンチンを産生するトウガラシ属植物に関する。ゼアキサンチンは、非エステル化型で測定した場合、乾燥成熟実莢肉中の主要カロテノイドである。あるいは、これらの植物を、ASTA値として測定される高度の色素形成を示すと特徴づけることもでき、さらにゼアキサンチンの優勢な存在によって特徴づけることもできる。これらのトウガラシ属植物から得られるゼアキサンチンは、栄養補助剤、食品、機能性食品、化粧品、動物用飼料、水産養殖用飼料、および医薬品を含む用途に使用することができる。 (もっと読む)


本発明は、シソ科ハーブエキスを完成した飲料又は飲料の製造工程に添加することによって飲料(ビール及びその他の麦芽飲料を含む)のフレーバー寿命を増加させる方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、泡増強調合物を完成した飲料に又は飲料製造の工程に加えることによって、多数の飲料の泡特性を増強させる方法に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3