説明

ラッキー リター エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】先行技術に対してさまざまな利点を提供する自己清掃式動物用トイレ(50)を開示する。
【解決手段】特に、一実施形態において、前記自己清掃式動物用トイレは、リター区画(26)および排泄物区画(24)を有することのできるカートリッジ(20)を使用するように構成されている。別の実施形態において、カートリッジ(20)を区画分けしないこともできる。カートリッジ(20)は使い捨て式であってもよく、従って利用者がリタートレイを清掃する必要や、重いリター容器を取り扱う必要がなくなる。他の実施形態において、本システムは、汚染から保護された駆動アセンブリ(58)を有して成る熊手アセンブリを含む。本発明の別の実施形態によれば、自己清掃式動物用トイレ(50)は、クリスタルタイプのリターを含むあらゆる種類のリターを使用できるように構成されている。 (もっと読む)


先行技術に対してさまざまな利点を提供する自己清掃式動物用トイレ(50)を開示する。特に、一実施形態において、前記自己清掃式動物用トイレは、リター区画(26)および排泄物区画(24)を有することのできるカートリッジ(20)を使用するように構成されている。別の実施形態において、カートリッジ(20)を区画分けしないこともできる。カートリッジ(20)は使い捨て式であってもよく、従って利用者がリタートレイを清掃する必要や、重いリター容器を取り扱う必要がなくなる。他の実施形態において、本システムは、汚染から保護された駆動アセンブリ(58)を有して成る熊手アセンブリを含む。本発明の別の実施形態によれば、自己清掃式動物用トイレ(50)は、クリスタルタイプのリターを含むあらゆる種類のリターを使用できるように構成されている。
(もっと読む)


1 - 2 / 2