説明

マクニール−ピーピーシー・インコーポレーテツドにより出願された特許

1 - 10 / 69


【課題】2つ以上の分配開口部を有し、カートン内に収容される製品又は物品に対して2種類の異なるアクセス様式が可能である、ディスペンサー付きカートンを提供する。
【解決手段】好ましくは、分配開口部は、分配開口部のそれぞれからの分配を目的とした製品の最適な配向が可能となるように配向される。第1の態様とは別個で独立しているが、必要に応じて第1の態様を補完する本発明の別の態様に準じて、自動カートン装填装置に対応する配向様式で中に物品を装填するのを可能にし、かつ更に、必要に応じて、開口部の少なくとも1つを介して所望の分配配向で分配するのを可能にする分配開口部が提供される。 (もっと読む)


【課題】フィードバックを提供するための歯ブラシを提供する。
【解決手段】歯ブラシ10は、ハンドル20と、ネック30と、ネック30から延び、かつその基部から延びる洗浄要素を含むブラシヘッド40領域と、ブラッシングと同時に、歯ブラシ10の少なくとも1つの方向に沿った歯ブラシ10の動作を示すデータを獲得するための動作センサと、ブラッシングと同時に、歯ブラシ10の動作を示すデータを分析するためのマイクロプロセッサと、ブラッシングと同時に、歯ブラシ10のユーザにフィードバックを提供する手段と、を含み、動作センサ、マイクロプロセッサ及びフィードバック手段26が協働して、ユーザが歯をブラッシングしている間にブラッシング動作を調整できるように、実質的に即時のフィードバックをユーザに提供する。実質的に即時のフィードバックを歯ブラシ10のユーザに提供する方法も提供する。 (もっと読む)


【課題】刺激作用を軽減する及び/又は全体的な快適性を高める、組成物及び/又は物品を提供する。
【解決手段】特定の実施形態では、本発明は、眼、口腔、耳、鼻、咽喉、又は膣領域の粘膜の軽度の刺激作用を軽減する及び/又は全体的な鎮静作用、快適性、又は爽快感を高めるための鎮静剤の使用を目的とする。本発明は、更に、テルペン類及び/又はフェノール剤等の感覚化合物の刺激特性をマスキング又は低減するための組成物、物品、及び方法に関する。 (もっと読む)


【課題】口内洗浄剤の調製方法を提供する。
【解決手段】本発明は概して、口臭の予防及び除去のため並びに歯垢及び虫歯の発生の原因である口内微生物の削減のための、口内洗浄剤などの液体に関する。特に本発明は、上述の問題の防止に有効な非アルコール又はアルコールを減らした口内洗浄剤の調製方法に関する。 (もっと読む)


【課題】口内洗浄剤を提供する。
【解決手段】本発明は概して、口臭の予防及び除去のため並びに歯垢及び虫歯の発生の原因である口内微生物の削減のための、口内洗浄剤に関する。特に本発明は、上述の問題の防止に有効な非アルコール又はアルコールを削減した口内洗浄剤に関する。 (もっと読む)


【課題】一回使用デンタルフロスホルダー、及びその製造方法を提供する。
【解決手段】基部部分と、基部部分と一体でありかつそこから延出し、それぞれが遠位部を含む、第1及び第2の離間したアームと、離間したアームの遠位部の間に固定される、ある長さのデンタルフロスと、を備える一回使用デンタルフロスホルダーであって、溶融プラスチックを受容するための空洞110と、ワックスコーティングされたある長さのデンタルフロスを受容するための、約10:1以上のアスペクト比を有する溝114と、を有する金型を提供する工程と、ある長さのデンタルフロスを金型の溝の中に位置決めする工程と、金型の空洞に溶融プラスチックを注入する工程と、ワックス組成物が塗布されたある長さのデンタルフロスの周囲の溶融プラスチックを冷却する工程と、を含む製造方法。 (もっと読む)


【課題】ワックス組成物が塗布されたある長さのデンタルフロスを含む一回使用フロスホルダーを形成するための金型を提供する。
【解決手段】この金型は、中に配置される第1の空洞を有する第1の部分であって、第1の空洞は底部基部面と周縁側壁とによって画定され、第1の空洞は、基部部分と、近位部と遠位部とを有し基部部分から延出する第1及び第2の離間部分と、を含む、第1の部分と、中に配置される第2の空洞を含む第2の部分であって、第2の空洞は底部基部面と周縁側壁とによって画定され、第2の空洞は、基部部分と、近位部と遠位部とを有し基部部分から延出しかつ遠位部で終端する、第1及び第2の離間部分と、を含む、第2の部分と、約10:1以上のアスペクト比、並びに第1及び第2の末端部と中間部とを有する溝であって、溝は第2の部分の全幅にわたって延び、溝の第1及び第2の末端部は、それぞれ第2の空洞の第1及び第2の離間部分の遠位部を横切り遠位部と一致する、溝と、を含む。 (もっと読む)


【課題】口腔の洗浄に使用可能な口腔ケア組成物を提供する。
【解決手段】安定で、注入可能で、且つグチュグチュという音を立てて動かすことが可能な、懸濁化ポリマー(単数又は複数)を含有する懸濁液である口腔ケア組成物。他の更なる成分としては、研磨剤、界面活性剤、着香剤、着色剤、歯垢防止剤、抗結石剤、過敏な歯用の剤、フッ化物イオン源、及び甘味剤が挙げられる。 (もっと読む)


【課題】練り歯磨き及び含嗽剤の両方の効果を組み合わせた口腔用組成物を提供する。
【解決手段】本発明は、概して、口腔ケア組成物、より具体的には、口腔の洗浄に好適な口腔ケア組成物に関する。使用方法も開示される。 (もっと読む)


【課題】コーティングされた複数のリブのあるデンタルテープを提供する。
【解決手段】本発明は、哺乳類の歯間空隙から歯垢及び/又は食物屑を除去するための、コーティングされたモノフィラメントデンタルテープを含む。このデンタルテープは、アスペクト比が約5:1以上のコア本体と、第1クリーニング表面と、その第1クリーニング表面に相対する第2クリーニング表面と、各クリーニング表面の長さ方向に沿って配置された複数のリブと、コーティングとを含む。このコーティングは、デンタルテープ1メートル当たり約0.87ミリグラム(1ヤード当たり約0.8ミリグラム)以上の研磨剤と、デンタルテープ1メートル当たり約0.87ミリグラム(1ヤード当たり約0.8ミリグラム)以上の重炭酸ナトリウムとを含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 69