説明

インテル・チャイナ リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】メモリアクセス命令のベクトル化は、メモリのバンド幅を増やすことを目的として、2つ又はそれ以上のメモリアクセス命令を1つのシングルメモリアクセス命令に結合し、長いメモリアクセス待ち時間を持つコンピュータデバイスの性能を高める。
【解決手段】最小データアクセス単位(MDAU)より小さい読み出し又は書き込みの複数のメモリアクセス命令を、複数の最小データアクセス単位を読み出す又は書き込む複数のメモリアクセス命令に変換する段階102と、複数のメモリアクセス命令をベースアドレスにオフセットを加算する形式に変換する段階104と、変換された複数のメモリアクセス命令の複数のサブセットを複数のパーティションにグループ化する段階106と、複数の命令パターンとマッチする複数のサブセット内の複数の変換されたメモリアクセス命令をベクトル化する段階108とを備える。 (もっと読む)


印刷物上の1つの選択されたオブジェクトを、1つのコンピュータシステムによって提供される1つの有効な応答と関連付けるためのシステムであって、印刷物の1つのページ上の1つのオブジェクトを定め、ページ上のオブジェクトの位置、ページのコンテンツ、及びコンピュータシステムによって実行されるべき、1つの関連する応答を関連づけるメーカ要素を備えるシステム。システムは、印刷物上の位置を決定する1つのポインティングデバイスと、位置をコンピュータシステムに送信する1つの通信デバイスと、印刷物に関連する選択されたデジタルコンテンツに位置を関連付ける1つのプレーヤ要素であって、選択されたデジタルコンテンツはコンピュータシステムによってアクセス可能であり、位置及び関連付けられたコンテンツに少なくとも部分的に基づいて、1つの有効な応答をユーザに提供するプレーヤ要素とを備え、有効な応答は、オーディオコンテンツのレンダリング、ビデオコンテンツのレンダリング、イメージコンテンツのレンダリング、テキストコンテンツのレンダリング、及びコンピュータシステムによる1つのアクションの実行を含む。

(もっと読む)


印刷物上の1つの選択されたオブジェクトを、1つのコンピュータシステムによって提供される1つの有効な応答と関連付けるためのシステムであって、印刷物上の位置を決定する1つのポインティングデバイスと、位置をコンピュータシステムに送信する1つの通信デバイスと、印刷物に関連する選択されたデジタルコンテンツに位置を関連付ける1つのプレーヤ要素であって、選択されたデジタルコンテンツはコンピュータシステムによってアクセス可能であり、位置及び関連付けられたコンテンツに少なくとも部分的に基づいて、1つの有効な応答をユーザに提供するプレーヤ要素とを備え、有効な応答は、オーディオコンテンツのレンダリング、ビデオコンテンツのレンダリング、イメージコンテンツのレンダリング、テキストコンテンツのレンダリング、及びコンピュータシステムによる1つのアクションの実行を含む。一実施形態において、ポインティングデバイスは、1つの電子ペンであり、印刷物は従来の紙の本である。

(もっと読む)


コンパイル方法は、最小データアクセス単位(MDAU)より小さい読み出し又は書き込みの複数のメモリアクセス命令を、複数の最小データアクセス単位を読み出す又は書き込む複数のメモリアクセス命令に変換する段階と、複数のメモリアクセス命令をベースアドレスにオフセットを加算する形式に変換する段階と、変換された複数のメモリアクセス命令の複数のサブセットを複数のパーティションにグループ化する段階と、複数の命令パターンとマッチする複数のサブセット内の複数の変換されたメモリアクセス命令をベクトル化する段階とを備える。

(もっと読む)


1 - 4 / 4