説明

ピットニイ ボウズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】メールピースを生成する方法を提供する。
【解決手段】本方法は、メールピースコンテンツ素材の電子的アプリケーションファイルを作成するステップとソフトウェアアプリケーションからプリントストリームデータを発生させるステップとプリントストリームデータをオブジェクト指向データに変換するステップを含む。オブジェクト指向データは、その後、複数のデータセットを形成するために解析され又はセグメント化される。データセットは、1又は複数のデータパケットからなり、データを指示するためのオブジェクトディクショナリを含んでいる。各データセットは、その後、メールピースインサーターにおいて利用するためにメールピースコンテンツ素材を生成するように処理される。処理は、ページ、メールピースドキュメント、メールピース、又は全メールピースデータ実行ファイルの形態で、データを複数の論理ドキュメントに再構成するステップを含む。 (もっと読む)


標準クラスと高次クラスの郵便物の両方を含むことができる郵便物を仕分けするシステム及び方法が開示される。郵便物が種々の住所への配達のものがあれば、本発明は、幾つかの住所が配達を妥当とするのに不十分な郵便物を受け取る場合これらの郵便物の配達を延期する。本方法によれば、各郵便物に関するデータが集められ、各郵便物についての当該データが、仕分け作業中に郵便物を保持するそれぞれのホルダと関連付けられる。他のホルダと関連付けられた収集データが、同じ住所を有し且つ高次のクラスか即時配達日付を有する他の郵便物又は小包が存在しない条件下で、ホルダと関連付けられた収集データが、非即時の配達期限を有する標準クラスの郵便であることを示す場合、郵便物は即時配達が留保される。
(もっと読む)


郵便物のグループ及び少なくとも1つの例外的郵便物を所望のシーケンスに仕分けするシステム及び方法が開示される。複数のホルダが各郵便物を保持し、該ホルダはシステムにおいて下流側に移動する。各郵便物に関するデータはそれぞれのホルダと関連付けられている。例外的郵便物は、郵便物のグループが個別化され装荷される場所から上流側のホルダに装荷され、郵便物のグループは、例外的郵便物を装荷した後の占有されずに残っているホルダにだけ装荷されるようにする。
(もっと読む)


郵便物のグループ用の仕分けシステム及び方法において、その郵便物のグループが、配達情報に従って固有の宛先を有するシーケンスに仕分けされる。郵便物が区分機を通って移動すると、郵便物の面が垂直方向に配向され、対面の関係を有する。
(もっと読む)


水溶性で感光性の光学的可変性(POV)インクは、赤外線吸収特性の改良により改良されたOCR可読性を示す。このインクは、可視及び紫外線の両方で見ることができて物理的に一致するポジ及びネガ画像を有する画像を生成することができる。新しいインクは、IR吸収剤及び他の適切な原料に加えて、少なくとも2つの種類の着色剤を含有する。第1の着色剤は、蛍光-励起電磁線で励起されると固有の発光帯内の光を放出する蛍光染料又は顔料を含む。第2の着色剤は、カーボンブラック赤外線吸収組成物を単独か、又は暗色をもたらすような方法で第1の着色剤の固有の発光帯よりも長波長の又は更に第1の着色剤の発光波長に重なる光吸収帯を有する1種以上の染料又は顔料と共に含む。インクは、可視画像と蛍光画像の間の強い負の相関を保持しながら、IR放射の存在下でより高いコントラストをもたらすように調製される。
(もっと読む)


署名保護された感光性光学的可変性(POV)インクであって、他のセキュリティ機能に加えて独自の署名を提供することができるインクを提供する。インクは、少なくとも2種類の着色剤、第3の署名成分及び印刷を可能にする他の原料とを含有する。第1の着色剤は、蛍光-励起電磁線により励起されると固有の発光帯内で光を放出する蛍光染料及び/又は顔料を含む。第2の着色剤は、暗色をもたらすような方法で第1の着色剤の固有の発光帯に重なるか又はそれよりも長い波長の光吸収帯を有する染料及び/又は顔料を含む。第3の成分は、蛍光/燐光希土類組成物である。インクは、暗色の可視インク画像を生じ、これは、検出可能な一致する蛍光及び燐光画像を更に生成する。インクを、赤色燐光の検出器と共に用いて高速分類作業における新しいレベルのセキュリティを達成することができる。
(もっと読む)


第1部分と第2部分とを含む印刷した証印が記述される。第1部分は、通常の昼光下で第1カラーを有する第1インクを有する。第2部分は、異なる第2インクを有する。第2インクは、通常の昼光下で第1カラーと実質的に同じ第2カラーを有する蛍光インクを含む。蛍光インクは、蛍光励起放射に晒されると、蛍光発光する。第2部分は、第1部分に埋め込まれ、第1、第2部分は、通常の昼光下で実質的に相互に視覚的に識別することができない。
(もっと読む)


郵便オペレータまたは配送者が“不完全な”住所を完全にするか、または誤印刷されたもしくは読取り不能な住所の要素を変更、または無視した場合に、それ以後の送り主の使用のために修正された住所を送り主に送り届ける。これにより、送り主はUSPSのワークシェアリング及び郵便割引の利用が可能になる。
(もっと読む)


1 - 8 / 8