説明

アメリカン リサーチ アンド テクノロジーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】インターネット上のサーバを有したセキュリティ管理システムを提供する。
【解決手段】インターネット22はサーバ21と警備員29、監督者28、利用者30側のセキュリティ・システム・コンピュータ間の伝達を提供する。サーバは、連絡先一覧と報告書の保持、勤務体制の管理、警備員の監督といったセキュリティ・システム機能の統合と管理をを行う。サーバと現場コンピュータ間の伝達のためのインターネットの使用は、より早くより確実な情報伝達を提供するだけでなく、想定された事態からその予期せぬ事態を削除することの認証を現場コンピュータが報告しない限り、連絡先一覧にアクセスする必要性を含む未来の予期せぬ事態の想定を、現場コンピュータはサーバに設定することを可能にする。例えば、警備員が予定時間に点検地点へ巡回し損なった場合、指定された受信者へ通告をするためにサーバは連絡先一覧へアクセスをするという結果を引き出す。 (もっと読む)


【課題】人物追跡方法および警備員利用方法に関し、セキュリテイ管理のためのRF-IDタグの使用を図る。
【解決手段】建築現場の警備員などの人物の追跡のため、RF-IDタグは現場の多数の地点に設置される。いくつかの地点を巡回する際、追跡を受ける人物は携帯RF-IDタグ読取り機を運搬し、その携帯RF-IDタグ読取り機はそれぞれの地点にあるRF-IDタグの存在を検知し、その地点を判別するタグ識別子を読取る。携帯RF-IDタグ読取り機により読取られたタグ識別子の順序を監視することにより人物を追跡する。例えば、追跡を受ける人物は、現場から離れた地点に設置されたコンピュータへインターネットを通じてタグ識別子を送信する携帯電話を運搬し、その離れた地点に設置されたコンピュータは、追跡を受ける人物が現場の指定された通路から道を外れた時、それを検知する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2