説明

シンボル テクノロジーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 58


レーザ制御装置は、予め確立された規制標準に適合しないオーバーパワー条件を検出すると、電気光学読み取り機において用いられているレーザへのパワーを遮断する。一実施形態において、動作モードの間の2つの動作ポイントにおけるレーザ駆動電流の間の差は、較正モードの間の同じ2つの動作ポイントにおけるレーザ駆動電流の間の差と比較される。オーバーパワー条件は、動作モードの間の差が所定の量だけ較正モードの間の差を超過したときに、認識される。別の実施形態において、レーザは、モータ駆動部が故障した場合でさえも凝視するために、規制標準をかなり下回る低減された出力パワーのビームを放出するためにのみ活性化される。
(もっと読む)


軽量、コンパクトな画像投影モジュールは、ラスターパターンにおける選択された画素を照明させ、高いVGA品質のカラー画像を生成する。エネルギー効率のために、そしてモジュールのサイズおよび重量を低減させるために、電界吸収変調型の緑色レーザシステムが使用される。本発明によって提供される、2次元のカラー画像を投影するための画像投影装置は、支持部と、支持部上のレーザアセンブリであって、様々な波長の複数のレーザビームから構成される合成ビームを放出するための、レーザアセンブリと、支持部から作動距離にある空間内のスキャンラインのパターンとして合成ビームを掃引するための、支持部上のスキャナであって、各スキャンラインは、多数の画素を有している、スキャナと、レーザアセンブリおよびスキャナに動作可能なように接続されたコントローラと、を備えている。
(もっと読む)


読み取りを開始するためのトリガ、および読み取りの結果を表示するためのライトパイプは共に、電気光学読み取り機に取り付けるための一体的に成形されたアセンブリを形成する。インディシアを電気光学的に読み取るための読み取り機における一体型のアセンブリが提供され、このアセンブリは、a)作動されたときにインディシアの読み取りを開始するための作動可能なトリガと、b)トリガの作動によって開始された読み取りの状態を示す光を視覚的に表示するためのライトパイプとを備えており、c)トリガおよびライトパイプは、読み取り器における組み立てのために単一のコンポーネントとして一体化されている。
(もっと読む)


レーザパワー制御装置は、予め確立された規格に見合わないオーバーパワー条件の検出に基づいて、電気光学読取り機において用いられているレーザに対するパワー供給を遮断することにより、一般的な安全規格に適合し得る。インディシアを電気光学的に読み取るための読取り機におけるレーザパワー制御装置が提供され、この装置は、活性化可能なレーザと、光検出器と、マイクロコントローラと、レーザを不活性化させる回路と、を備えている。
(もっと読む)


カドミウムのような重金属は、電気光学読取り機において使用される光学的帯域通過フィルタに使用されないので、環境への危害に関する政府の規制に準拠する。インディシアを読み取るための電気光学読取り機における光検出器までの経路に沿って進む光をフィルタするための光学的帯域通過フィルタが提供され、フィルタは、経路におけるプラスチック部材と、プラスチック部材にわたって分散された非金属から構成された色素であって、色素は、低い通過帯域値よりも短い波長を有する光を吸収するように動作可能である、色素と、経路における誘電性のコーティングであって、誘電性のコーティングは、高い通過帯域値よりも長い波長を有する光を反射するように動作可能である、誘電性のコーティングと、を備えている。
(もっと読む)


マイクロプロセッサ(40)および特定用途向け集積回路(20)は、印刷回路基板(61)上に搭載された2つのチップとして組み入れられ、そしてこの印刷回路基板は、電気光学読取り機(10)において使用するためのスキャンエンジンに搭載される。このデュアルチップアーキテクチャは、容易に構成可能であり、読取り機の動作を制御する。本発明は、インディシアの電気光学的な読取りを制御するためのデュアルチップアーキテクチャを提供し、このアーキテクチャは、第1のチップを構成している特定用途向け集積回路(ASIC)と、第1のチップに動作可能なように接続されている第2のチップを構成しているマイクロプロセッサと、単一の印刷回路基板と、を備えている。
(もっと読む)


一般的な安全規格に適合する予め確立された規格に見合わないオーバーパワー条件の検出に基づいて、電気光学読取り機において用いられるレーザへのパワーを遮断するためのレーザパワー制御装置。本発明の一実施形態にしたがう電気光学読取り機は、レーザからのレーザビームをハウジングによって支持された窓を通して読み取られるインディシアへと配向することによって、例えばバーコードシンボルのようなインディシアを読み取ることを特徴とする。
(もっと読む)


引張り、ねじれの屈曲は、光を走査するためのコンパクトドライブにおいて用いられ、また、軽量、コンパクトな画像投影モジュールにおいて、特に光透過性ウィンドウを有するハウジングの中に取り付けられて、有利に用いられ、モジュールは、ラスタパターンにおいて選択されたピクセルが照明されるように動作し、VGA品質の高解像度の画像をカラーで生成する。ドライブは、サポートと、屈曲と、走査ミラーと、屈曲を曲げる手段と、屈曲に張力を加える手段とを備えている。
(もっと読む)


画像投影システムにおける画像の歪みを補正する装置および方法は、画像の各スキャンラインを形成するレーザービームを掃引するために用いられる駆動信号の振幅を調整することによって、投影された画像の複数のスキャンラインを、全て同一の長さにすることを含む。投影面に投影された画像の歪みを補正する装置であって、レーザービームを放射するレーザーと、スキャナーと、振幅を有する駆動信号を用いて該第1のスキャンミラーを駆動する、駆動回路と、各スキャンラインに対する該駆動信号の該振幅を決定する、フィードバック回路と、画像の歪みを補正する、コントローラとを備えている、装置。
(もっと読む)


本発明は、概して、電気的干渉による画像の歪みを減少させる装置および方法に関する。ドライブ内の共振周波数とドライブ周波数とライン周波数との間の電気的干渉は、ドライブ周波数とライン周波数とに関して調和しないように共振周波数を選択することによって減少される。本ドライブは、高い解像度のVGA品質の歪みのない画像をカラーで生成するために、ラスターパターンにおける選択された画素を照明させるように動作する軽量でコンパクトな画像投影モジュールにおいて有用である。
(もっと読む)


1 - 10 / 58